ギグワークアプリおすすめ5選!これで月3万円実際に稼げています

ギグワークアプリおすすめ5選 スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!

どうも、ギグワークで月3万円ぐらいは副業で稼げている”あき“です。

上記ポストの通り、簡単な副業(ギグワーク)でも月3万円とかなら簡単に稼げます。

なので、この記事では、実際に僕が利用しているギグワークアプリおすすめ5選を紹介。

本記事を読めば、会社に頼らずもう一つの収入源を作る事ができますよ。

あき
あき

ギグワークを超簡単に説明すると、単発・短時間で継続した雇用関係がないインターネット上で探す仕事です。

イメージしにくい方は、スキマバイトみたいな気楽なお仕事と思ってください。

副業で月1万円稼ぐならスキマバイトが簡単【実例&口コミを紹介】
この記事では、スキマバイトで月1万稼ぐ方法を実際に副業バイトをしている僕が解説します。 一次情報にこだわっています 実際...
スポンサーリンク

ギグワークアプリおすすめ5選

では、さっそく僕が実際に利用し稼げているギグワークアプリを紹介します。

※比較表は横にスクロールします。

※アプリ名・ロゴをクリックすると、それぞれの詳細説明までスキップします。

アプリ名 ロゴ 種類 メリット デメリット
タイミー スキマバイト 案件数が一番多い 人気過ぎて仕事の取り合い
シェアフル シェアフル スキマバイト 平気時給が高め タイミーの方が案件数多い
モッピー ポイ活 案件数が多く稼ぎやすい 特になし
Dstyle web アンケートサイト 高額謝礼が貰える 人気なので当選しにくい
ポケットリサーチ アンケートサイト 初回サポート付きで稼ぎやすい 紹介は電話セミナーの参加が必須

上記が実際に僕が利用している、ギグワークアプリです。

では、順に解説していきますね。

タイミー

タイミー

タイミーの特徴
  • 面接や履歴書不要で働ける
  • 働いたその日にお金が貰える
  • 案件数が一番多く楽な仕事が多い

デメリットは人気過ぎて条件の良い案件はすぐに埋まる所ですね。

とはいえ、会社以外で稼ぐ初めの一歩としてタイミーは非常におすすめ。

実際に僕も利用していますが、暇な日にサクッと働いてすぐにお金が貰えるのが最高ですね。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミーについては、【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語るで詳しく解説しています。

【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語る
どうも本業年収200万円のアキ(@Akraft3594)です。 この記事では、実際にタイミーで働いた僕が仕事の募集からお...

シェアフル

シェアフル

タイミーに次いで人気のスキマバイトアプリ。

あき
あき

基本的にタイミーとほぼ同じですが、平均時給が1,200円と他のスキマバイトアプリよりも高いのが👍

なので、効率よく稼ぎたい人はシェアフルを利用するのがおすすめ。

シェアフル - 1日単位で短期のお仕事が探せるアプリ

シェアフル – 1日単位で短期のお仕事が探せるアプリ

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

また、スキマバイトで月5万円以上稼ぐ人は、タイミーとシェアフル両方を利用する傾向があります。

シェアフルとタイミー掛け持ち

スキマバイトでもこれぐらい稼げます。

詳しくはシェアフルとタイミーは掛け持ちできる?併用して月9万円稼ぐ猛者も!をどうぞ。

シェアフルとタイミーは掛け持ちできる?併用して月9万円稼ぐ猛者も!
悩み人 タイミーやシェアフルって1日1件しか働けないから、大きく稼げない... 二つのアプリを使って同じ日に掛け持ちバイ...

モッピー

ポイ活なんて意味ないとバカにする人がいますが、それは間違いだと断言します。

僕は、ポイ活ガチって3ヶ月ですが、既に15万円以上は稼げました。

なので、稼げないと思っている人は稼げない案件をやっているだけ。

具体的な稼ぎ方はポイ活バカバカしい?実際に3ヶ月やってみた【稼げた金額を公開】で解説しています。

ポイ活バカバカしい?実際に3ヶ月やってみた【稼げた金額を公開】
悩み人 ポイ活って全然稼げないし、時間の無駄だよな! 誰だよ!ポイ活で稼げるとか言った奴 今日はこんな疑問に答えていきま...

Dstyle web

Dstyle webは数あるアンケートサイトで最もおすすめです。

理由は、座談会やオンラインインタビューに繋がるアンケートが一番多いから。

あき
あき

アンケートサイトで稼ぐには、座談会やオンラインインタビューに当選する必要があります。

なぜなら、通常のWEBアンケートだと何十問答えても数十円しか稼げません。

大きく稼ぐなら謝礼1,000円~20,000円と高い座談会やオンラインインタビューへの参加が必須です。

僕は、そこに気づけてからアンケートサイトで稼げるようになりました。

座談会やモニター副業での稼ぎ方は、こちらの記事で解説しています。

【体験談】座談会モニター副業!たった15分で5500円ゲット!
どうも、副業が本業のお給料を超えました"あき"です 最近は座談会や、オンラインモニター調査に当選する機会が増えました。 ...

ポケットリサーチ

こちらも、アンケートサイトですが稼げます。

実際に僕は初回の電話セミナーだけで5,800円稼げました。

その後も覆面調査などをして、約1万円以上稼げたのでおすすめです。

電話セミナーや覆面調査など聞きなれない副業なので、怪しく思うかもしれません。

ですが、僕のブログで全てまとめているので、収入アップにお役立てください。

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた

【体験談】覆面調査バイトは危ない?実際にやってみた結果…

【体験談】覆面調査バイトは危ない?実際にやってみた結果...
悩み人 覆面調査のバイトをしてみたいんだけど、危ないイメージが... 実際の経験者の体験談を知りたい。 今日はこんな疑問...
スポンサーリンク

ギグワークで月いくら稼げるのか?

多くの人が気になる部分だと思いますが、月3~5万円は稼げるはずです。

その理由は、実際僕が副業で毎月それぐらいの金額をギグワークアプリで稼げているから。

とはいえ、稼ぐためのコツがあるのも事実でして、そのコツは…

ここで紹介したギグワークアプリを全て使って実際に稼ぐ事です。

理由は簡単、スキマバイトもポイ活もアンケートサイトも単体でやると稼ぎにくいから。

要は、こういう事です。

        

  • ポイ活で月1万稼ぐ
  • スキマバイトで月3万稼ぐ
  • アンケートサイトで月1万稼ぐ

このやり方の方が単体で稼ぐよりも、圧倒的に簡単で楽なんですよね。

なので、騙されたと思ってここで紹介したギグワークアプリ全てを使って月5万円を目指してみてください。

最後に:僕の公式ラインに友達追加して頂くと【月3万稼げるスキル不要らくちん副業7選まとめ】を🎁しています。

ブログで紹介していない稼ぎ方も書いているので、ぜひ今の内に受け取っておいてくださいね。

友だち追加

※比較表は横にスクロールします。

※アプリ名・ロゴをクリックすると、それぞれの詳細説明までスキップします。

アプリ名 ロゴ 種類 メリット デメリット
タイミー スキマバイト 案件数が一番多い 人気過ぎて仕事の取り合い
シェアフル シェアフル スキマバイト 平気時給が高め タイミーの方が案件数多い
モッピー ポイ活 案件数が多く稼ぎやすい 特になし
Dstyle web アンケートサイト 高額謝礼が貰える 人気なので当選しにくい
ポケットリサーチ アンケートサイト 初回サポート付きで稼ぎやすい 紹介は電話セミナーの参加が必須

【動画で解説】ギグワークアプリおすすめ5選

コメント

タイトルとURLをコピーしました