【体験談】座談会モニター副業!たった15分で5500円ゲット!

座談会・モニター副業 ポイ活・アンケートモニター
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!

どうも、副業が本業のお給料を超えました”あき“です

最近は座談会や、オンラインモニター調査に当選する機会が増えました。

スキル不要で非常に楽な副業なので、おすすめです。

あき
あき

特に座談会はたった15分で5500円の報酬が貰えたので、タイパ最高でした。

この記事では、実際に僕が取り組んだ座談会やモニター副業の体験談を暴露します。

また、どのサイトで座談会やモニター副業をしているのかも、紹介するので、参考にしてください。

僕の公式ラインに友達追加して頂くと【月3万稼げるスキル不要らくちん副業7選まとめ】を🎁しています。

興味がある方は、是非今の内に受け取っておいてくださいね。

友だち追加

スポンサーリンク

【座談会】わずか15分で5500円稼げました

僕がやったのは上記ポストです。

まあ、簡単に言うと口腔内検査の座談会に当選したのがキッカケ。

あき
あき

果たしてこれが座談会と言うのかは謎ですが…まあ今回は座談会とします。

流れとしては

  • ①口腔内のアンケートに回答
  • ②調査会社から電話が来る(この時点で参加候補)
  • ③調査に当選の連絡がメールで来る(当選確定)
  • ④口腔内検査の座談会に参加する

ざっくりこんな感じです。

そして、実際に指定の調査会場に行き口腔内検査をしてもらいました。

その時のポストが上記ですが、拍子抜けするぐらいあっさりですぐに終わりましたね。

会場は普通の歯科医院で、僕以外に参加者と思われる男性が1人と参加者は2人だけでした。

女性の歯科助手?さんに言われるがまま口を開けて検査されて終わり。

マジで一瞬でしたね。

あき
あき

会場への往復に40分なので、移動時間の方が長かったですね。

スポンサーリンク

モニター副業の体験談!家で稼げるので楽

モニター副業はZoomで1つのテーマーについて、企業や応募主が質問するので、それに回答するだけ。

座談会と違い直接会場に行く必要もないので、非常に楽です。

例えば僕が実際にやったモニター副業の中には、以下のようなテーマがありました。

  • 副業について
  • ボクサーパンツについて
  • 旅行やアクティビティーについて

本当に様々なテーマがありますが、どれも15分~30分程度で終わりました。

基本的に質問に答えるだけなので、口下手でも大丈夫です。

顔出しの有無に関しては、案件によって違いますが顔出しなしの案件が大半。

モニター副業するならパソコンは必須です。

座談会やモニター副業はどれくらい稼げるのか?


結論から言えば、月1万円ぐらいですね。

なぜなら、座談会やオンラインインタビューなどに当選する確率はそこまで高くないから。

僕は既に100件以上アンケートに答えていますが、当選は5回です。

あき
あき

確率で言うと5%です。

最近こそ、少し当選のコツがわかってきたので、当選率は上がりましたが

最初の3ヶ月間は全く当選しませんでした。

なので、コツを掴んできたら月1万円ぐらいは稼げるかな?って感じですね。

流石に座談会やモニター副業だけで月5万~10万円は厳しいです。

悩み人
悩み人

アンケート100回答えて、それだけしか稼げないとか、バイトした方がマシ!

こんな風に思う人もいるかもですが、バイトよりも遥かに楽です。

なので、他の副業をしながら座談会やオンラインインタビューも狙って行くのがおすすめ。

ポイ活スキマバイトなどその他簡単な副業を組み合わせれば、月5万円はノースキルでも稼げます。

座談会やモニター副業でおすすめのサイトを紹介

座談会やオンラインインタビューの副業をするには、まずアンケートサイトに登録する必要があります。

そこで、数あるアンケートサイトで最もおすすめなのが、Dstyle webですね。

僕もDstyle webからの当選が大半です。

座談会・モニター副業の流れ
  • ①アンケートサイトに登録する
  • ②アンケートに答える
  • ③当選すれば座談会・モニター副業に参加可能

上記の通りです。

正直アンケートだけで稼ぐのは、無理です。

座談会やオンラインインタビューの当選が稼ぐには必須。

座談会やオンラインインタビューに繋がるアンケートだけに絞って回答するのが効率がいいです。

座談会やモニターに繋がるアンケートの見分け方は、LINEの友達追加特典【らくちん副業7選の座談会】の部分で無料🎁しています。

友だち追加

動画でも解説!たった15分で5500円

コメント

タイトルとURLをコピーしました