アンケートモニターは怪しい?実際にやってみたら想像以上に稼げた

アンケートモニター副業怪しい? ポイ活・アンケートモニター
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!
悩み人
悩み人

アンケートモニターの副業に興味があるけど、危ないとか怪しいイメージが…
本当に稼げるのか、実際にやった人の体験談を知りたい。

今日はこんな疑問に答えていきます。

どうも、年収200万円会社員の”あき“です。

僕はポイ活やスキマバイトなど、あらゆる副業に挑戦していますが、今回アンケートモニターを実際に体験してみました。

という訳なので、この記事では以下の疑問に答えていきます。

アンケートモニター体験談
  • アンケートモニターは怪しいのか?
  • 実際にいくら稼げたのか?
  • どんな事をやって報酬を得たのか?

これらについて解説するので、アンケートモニターの副業に興味がある方は参考になるはず。

スポンサーリンク

アンケートモニターは怪しいのか?実際にいくら稼げるのかも公開

結論、怪しくないです。

上記の通り、わずか90分の電話セミナーだけで約6000円ほど稼げました。

もちろん、怪しいアンケートモニターもあると思いますが、僕がやったのは100%安全な会社です。

実際にLINEのやり取りをお見せしますが、丁寧な対応で不快感は一切ありませんでした。

アンケートモニターのやりとり

なので、アンケートモニターだから怪しいとか危ないと決めつけるのは間違いですね。

世の中にはちゃんと、稼げるアンケートモニターもあるのが事実です。

ちなみに、僕がやったアンケートモニターはポケットリサーチという会社です。

Xでも僕の投稿を見て、実際に電話セミナーを予約してくれた方がいました。

普通に稼げるので、興味がある人は実際にやってみるといいですよ。

あき
あき

電話セミナーに参加し、一案件だけでもエントリーで1000円分の謝礼が貰えるよ。

下記リンクから電話セミナーと案件エントリーすると、追加で1000円分の謝礼(合計2000円)が貰えるのでご活用ください。

« ポケットリサーチで家に居ながら副収入をゲットする

ポケットリサーチの評判については、下記の記事をどうぞ。

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...

アンケートモニター体験談

  • 電話セミナーの流れ
  • 僕が実際にやった案件
  • 月いくらぐらい稼げるのか?

順に解説していきます。

電話セミナーの流れ

上記の通りです。

僕の時は、電話時間は30分ぐらいでした。

そこで、案件紹介と報酬を得る流れを説明して頂き、その後電話を切って1時間ぐらい案件を実践する感じ。

電話を切った後も、わからない事はLINEで教えてくれるので、特に迷うことはありませんでした。

アンケートモニターLINEでのやり取り

こんな感じで、強制されることもなく自分でやれそうな案件をこなすだけなので簡単です。

僕が実際にやった案件

  • 保険の面談
  • クレカ発行
  • 不動産投資のセミナー参加

上記以外にも合計8件の案件を申し込みました。

申し込むだけで、謝礼が貰えるので最悪キャンセルしてもタダ働きにはなりません。

あき
あき

申し込むだけでも、謝礼が貰え実際に保険の面談をすると更に+で謝礼が貰えます。

実際に覆面調査として保険の面談に行ってきました(契約しなくてもいい)

ワクワクしながら、FPさんを待っていたのですが…

まさかの面談日の勘違い( ノД`)

一人でぜんざい食べて帰宅しましたよ。

覆面調査バイトに関して、もっと詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ。

【体験談】覆面調査バイトは危ない?実際にやってみた結果...
悩み人 覆面調査のバイトをしてみたいんだけど、危ないイメージが... 実際の経験者の体験談を知りたい。 今日はこんな疑問...

月いくらぐらい稼げるのか?

個人的には月1万円ぐらいは稼げると思います。

実際電話セミナーに参加しただけで、約5000円の報酬です。

そこから、合計8件の案件を申し込んだので、ざっくり3万円は超えますね。

ちなみに、ポケットリサーチなら継続的に収入を得ることも可能です。

なぜなら、覆面調査や座談会、商品モニターなど案件が豊富なので、月1万円程度なら充分稼げます。

なので、副業として興味がある方は一度やってみるのもありですよ。

あき
あき

電話セミナーに参加+案件エントリーだけで1000円の謝礼が出るので、やって損はなし。

下記リンクから登録して頂くと、更に追加で1000円分の謝礼が貰えるのでご活用ください。

« ポケットリサーチで家に居ながら副収入をゲットする

スポンサーリンク

まとめ:アンケートモニターは怪しくない

アンケートモニターは怪しいとか危ないって思うかもですが、杞憂です。

特に僕が今回やったポケットリサーチは、普通に稼げるのでやって損はありませんよ。

それでも、不安な人は無理してやる必要はありませんが、世の中労働だけで稼ぐのは大変なので

僕はなるべく楽して会社以外でお金を稼いでいきたいと思います。

【動画で解説】アンケートモニターは怪しくない

コメント

タイトルとURLをコピーしました