マクロミルより稼げるアンケートサイトはこれ!1ヶ月で10,800円ゲット

マクロミルより稼げる ポイ活・アンケートモニター
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!
悩み人
悩み人

マクロミルで毎日アンケートしても月1000円ぐらいが限界。
もっと稼げるアンケートサイトってないの?

こんな疑問に答えます。

結論、マクロミルより稼げるアンケートサイトを僕は知っています。

実際に1ヶ月そのアンケートサイトを利用した結果10,800円稼ぐことができました。

あき
あき

マクロミルは塵積過ぎて正直稼げません。

この記事では、マクロミルよりも稼げるアンケートサイトを僕の実体験から紹介。

在宅で月1万円ぐらい稼ぎたい人は参考になるはず。

スポンサーリンク

マクロミルより稼げるアンケートサイトはこれ

マクロミルより稼げるのはポケットリサーチです。

実際に1ヶ月ポケットリサーチを利用した結果が以下。

こちらの金額を稼ぐために、利用した期間は2日だけです。

時間にすれば4時間ほどなので、マクロミルするより余裕で稼げますね。

ちなみに、何をして稼いだかと言うと電話セミナー覆面調査バイトです。

もっと詳しく知りたい方は、下記の記事をどうぞ。

アンケートモニターは怪しい?実際にやってみたら想像以上に稼げた
悩み人 アンケートモニターの副業に興味があるけど、危ないとか怪しいイメージが... 本当に稼げるのか、実際にやった人の体...

マクロミルは稼げない?実際にやってみた結果

結論から言うと、マクロミルは稼げません。

実際に3ヶ月間ポチポチして、マクロミルで稼げたポイントは以下。

マクロミルポイント数

200円にも満たないです。

とはいえ、マクロミルには座談会に繋がるアンケートもあるので、やる価値はあります。

マクロミルのアンケートの種類
  • 通常のアンケート
  • 事前⇒本アンケート
  • 会場調査や座談会に繋がるアンケート

順に解説していきますね。

通常のアンケート

以下のような、通常のアンケートは正直やる価値はありません。

マクロミル稼げないアンケート

なぜなら、回答しても数円~数十円しか貰えないから。

もちろん、コツコツアンケートを回答して月1000円程度なら稼げると思いますが…

アンケートで稼ぐぐらいなら、ポイ活する方がはるかに効率よ稼げるので、そっちをおすすめします。

詳しくは、モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越えをどうぞ。

モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え
悩み人 モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、モッピーで...

事前⇒本アンケート

以下のような「事前⇒本アンケート」と記載があるのはまだやる価値はあります。

本アンケートは回答すれば、数百円ほど貰えるのが多いから。

また、本アンケートから次に紹介する座談会に繋がる事もあるので、やって損はありません。

会場調査や座談会に繋がるアンケート

  • 座談会⇒実際に会場に行ってほかの人と一緒に座談会をするアンケート
  • 会場調査⇒実際に指定の会場で商品やサービスを体験しアンケート

どちらも、5,000円~1万円ほどの謝礼が貰えるので積極的に狙っていきたい案件です。

とはいえ、僕はまだ当選した事がありません。

マクロミルでは本アンケートに答えると、座談会や会場調査に当選する可能性があります。

おそらく、当選するコツは数をこなすしかないと思うので、引き続き本アンケートには答えてきます。

スポンサーリンク

まとめ:マクロミルは大きく稼げない

  • 通常のアンケートは数十円
  • 座談会や会場調査がないと稼げない
  • マクロミルよりポケットリサーチの方が稼げる

正直マクロミルで大きく稼ぐのは厳しいです。

どうしても、座談会や会場調査に当選するのが条件なので運要素が強過ぎますね。

それなら、電話セミナーだけで稼げるポケットリサーチの方がおすすめ。

ポケットリサーチについては、下記で詳しく解説しているのでお役立てください。

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...

その他ポイ活やスキマバイトについても、誰でも稼ぎやすいのでおすすめ。

ポイ活

モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え
悩み人 モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、モッピーで...

スキマバイト

副業で月1万円稼ぐならスキマバイトが簡単【実例&口コミを紹介】
この記事では、スキマバイトで月1万稼ぐ方法を実際に副業バイトをしている僕が解説します。 一次情報にこだわっています 実際...

コメント

タイトルとURLをコピーしました