モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え

モッピー1日1000円 ポイ活・アンケートモニター
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
悩み人
悩み人

モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい?

今日はこんな疑問に答えていきます。

結論、モッピーで1日1000円稼ぐことは可能です。

僕は実際にモッピーをやってみたところ、1ヶ月で10万円以上も稼ぐ事ができました。

この記事では、モッピーで1日1000円稼ぐコツを僕の実体験から解説します。

本業以外で収入が欲しい!

こんな方は最後まで見ると、モッピーで3万円ぐらいならサクッと稼げますよ。

紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。
スポンサーリンク

モッピーで1日1000円稼ぐ方法

モッピーおすすめの稼ぎ方
  • 毎日貯めるを利用
  • 無料会員登録系を利用
  • 高額案件も積極的にチャレンジする

毎日貯めるを利用

モッピーでは毎日貯めるという項目があります。

モッピー毎日貯める

そこに表示されている案件を毎日こなすだけでも、1日1000円稼ぐ事は可能です。

モッピーは国内で最も案件数が充実しているポイ活サイトなので、他よりも稼ぎやすいです。

昼休みの休憩中などに「毎日貯める」でサクッと案件をこなせば、ランチ代ぐらいは余裕ですね。

無料会員登録系を利用

ポイ活初心者さんは、無料会員登録で稼げる案件がおすすめ。

無料会員登録系

月額会員になることが条件の案件が多いですが、31日までは実質無料なので

次の支払いサイクルまでに解約すれば、実質負担は0円。

しかも、映画や漫画など解約するまで楽しめるので非常にお得です。

あき
あき

無料の会員登録だけでも、モッピーなら3万円ぐらいは稼げますよ。

1円もお金を支払わずに稼ぎたい人には非常におすすめ。

高額案件も積極的にチャレンジする

モッピーでは、以下のような案件は特に単価が高いです。

  • クレジットカード発行
  • 証券口座開設からの取引
  • 不動産投資のオンラインセミナー

ポイ活初心者の方には難しく感じるかもですが、上記に取り組むことで

稼げる金額は大きくなります。

実際に僕はこれらの案件に積極的に取り組んだ結果、1ヶ月10万円を稼げました。

モッピー証券口座開設案件の報酬金額

実際に証券口座開設から得た報酬金額。

取引するための資金も必要なので、抵抗感ある人が多いですよね。

なので、初心者さんはクレジットカードの発行などで、稼ぐのがおすすめ。

モッピークレジットカード案件で得た報酬金額

実際にクレカ発行から得た報酬金額。

クレカ発行は1件1000円~10000円が相場なので、積極的に活用してください。

クレカ案件の注意点

クレカの発行は1ヶ月1枚にすることをおすすめします。

短期間で何枚も発行すると、金融機関からの信用が落ちローンなどの審査に影響する可能性があります。

あき
あき
ちなみに、僕は知ってて1ヶ月に3枚以上発行しました。

まあ、本業の年収200万しかないので信用もクソもないですから。

この辺は個人の判断にお任せします。

スポンサーリンク

【要注意】モッピーで1日1000円は稼げるが継続的には厳しい

モッピーで1日1000円稼ぐ事は可能ですが、稼ぎ続ける事はほぼ不可能。

なぜなら、ポイ活で稼ぐためには「初めて利用するサービス」というのが絶対条件です。

クレカ発行も証券口座の開設や取引も全て1回限りなんですよね。

つまり、モッピーだけで一生1日1000円は現実的ではありません。

とはいえ、モッピーで10万円ぐらいなら稼げるので、単発ボーナスとして取り組むのはおすすめ。

実際にモッピーやった感想としては、3万円は余裕で稼げるのでやらないのは損していると思っています。

モッピーやってみようかなって方は、下記のボタンからどうぞ。

紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。

【①モッピー継続して稼ぐ方法】友達紹介で稼ぐのは厳しい

モッピーで継続的に稼げる方法として友達紹介があります。

1人紹介する毎に300P(300円)の報酬ですが、1日1000円は厳しいです。

実際に僕もXやYouTubeなどで、紹介していますが、月10人紹介できればいい方。

モッピー友達紹介の報酬

実際の友達紹介での報酬

1日1000円だと、最低でも4人以上なのでSNSなどを駆使しても継続しては厳しいですね。

【②モッピー継続して稼ぐ方法】ショッピングで稼ぐのは厳しい

楽天市場やYahoo!ショッピングなどで、お買い物をする際モッピーを経由するだけで、1P付与されます。

これを利用することで、継続して報酬を得る事ができますが、1日1000円は無理。

10,000円の商品を買っても100P(100円)なので、お金が尽きます。

あき
あき

1日1000円を一生モッピーだけで稼ぐのは不可能ですね。

やはり、単発ボーナスとして割り切って利用するのがおすすめ。

モッピーで1日1000円稼ぎたい人がやっていけない事

モッピー稼げない行動
  • ゲーム案件で稼ぐ
  • アンケートを毎日する
  • 証券口座やクレカ発行などをしない

順に解説します。

ゲーム案件で稼ぐ

モッピーゲーム案件はおすすめしない
ゲームをするだけで、1000円以上の報酬が貰えますが、おすすめしません。

なぜなら、条件達成のレベル上げが結構な時間がかかります。

1週間~2週間ぐらいは毎日コツコツして達成みたいな感じなので、ポイント目的ですると苦痛。

あき
あき

ゲームを楽しめる人ならいいですが、そうじゃないなら辞めておきましょう。

アンケートを毎日する

アンケート案件は毎日コツコツやっても月5,000円が限界。

1Pや10Pなど貰っても時間と労力の割に合いません。

それなら、スキマバイトでサクッと稼いだ方が絶対にマシ。

実際に僕はポイ活以外にもタイミーシェアフルなどで、収入を得ています。

スキマバイトでサクッと月1万円稼ぎたい方は、以下の記事をどうぞ。

副業で月1万円稼ぐならスキマバイトが簡単【実例&口コミを紹介】
この記事では、スキマバイトで月1万稼ぐ方法を実際に副業バイトをしている僕が解説します。 一次情報にこだわっています 実際...

証券口座やクレカ発行などをしない

モッピーで5万円以上を稼ごうと思えば、証券口座の開設やクレカ発行はマストです。

報酬も1件1万円以上の案件も多いので、効率よく稼ぐことが可能。

とはいえ、証券口座や仮想通貨などの案件は実際に取引が必要だったりします。

あき
あき

要は、取引するためのお金が必要って訳。

僕の場合は20万円ぐらい余裕資金があったので、1ヶ月10万円稼げました。

ですが、余裕資金が全くないという方は、無料会員登録やクレカ発行などの案件をこなすのが先です。

10万円ぐらい余裕が出来たら、証券口座の取引などにトライするといいですよ。

まとめ:モッピーで1日1000円は稼げる

モッピーおすすめの稼ぎ方
  • 毎日貯めるを利用
  • 無料会員登録系を利用
  • 高額案件も積極的にチャレンジする

上記を意識するだけで、短期的ですが1日1000円は可能です。

ただし、ずっと継続して1日1000円を稼ぐのは無理。

なので、単発ボーナスと割り切って10万円ぐらいサクッと稼ぐのがおすすめ。

僕も最初はポイ活をバカにしていましたが、実際にやってみると認識を改めました。

在宅で簡単にできる副業なので、気楽にチャレンジしてみてください。

紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。

【動画でも解説】モッピー体験談

【ポイ活以外】誰でもできる簡単な副業

電話セミナー

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...

覆面調査バイト

【体験談】覆面調査バイトは危ない?実際にやってみた結果...
悩み人 覆面調査のバイトをしてみたいんだけど、危ないイメージが... 実際の経験者の体験談を知りたい。 今日はこんな疑問...

アンケートモニター

アンケートモニターは怪しい?実際にやってみたら想像以上に稼げた
悩み人 アンケートモニターの副業に興味があるけど、危ないとか怪しいイメージが... 本当に稼げるのか、実際にやった人の体...

コメント

タイトルとURLをコピーしました