ポイ活バカバカしい?実際に3ヶ月やってみた【稼げた金額を公開】

ポイ活稼げない ポイ活・アンケートモニター
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!
悩み人
悩み人

ポイ活って全然稼げないし、時間の無駄だよな!
誰だよ!ポイ活で稼げるとか言った奴

今日はこんな疑問に答えていきます。

結論、ポイ活は稼げます。

あき
あき

実際僕はポイ活を初めて3ヶ月目ですが、10万円以上は稼げています。

この記事では、ポイ活バカバカしいと思う人の重大なミスを指摘します。

そして、ポイ活で稼ぐための秘訣を僕の実体験から解説。

この記事を読めば、低単価のポイ活で時間を無駄にすることなく、どうすれば稼げるのか全てわかりますよ。

スポンサーリンク

ポイ活はバカバカしいのか?実際に3ヶ月やってみた結果

結論、僕にとってポイ活はそれなりの副業収入になっています。

モッピーのみ、3ヶ月で約8万円稼げました。

他のポイ活サイトも含めると約20万円ほど稼げています。

この金額を見ても「ポイ活は時間の無駄だからやめた方がいい!」なんて思わないですよね。

あき
あき

僕は毎月20~30万円ほど副業収入があるけど、ポイ活は初心者の副業に最適。

僕の副業収入に関しては副業収益報告!あきブログ貧乏からの脱出【2023年12月】をどうぞ。

ちなみに、僕が利用しているポイ活サイトはモッピーだけです。

10万円ぐらいならモッピーだけでも余裕で稼げるので、まだやっていない人はお役立てください。

モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え
悩み人 モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、モッピーで...
紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。
スポンサーリンク

ポイ活稼げない人がやっている事

上記ポストの通り、毎月2万円ぐらいはポイ活で稼げます。

ですが、世間一般では「ポイ活は疲れるだけで稼げないから無駄」と言う意見をよく聞きます。

こういう稼げていない人がやりがちな行動が以下。

  • お買い物でポイ活
  • アンケートでポイ活

僕は↑については一切やっていません。

その理由を深堀していきます。

お買い物でポイ活

商品を購入する際にポイントサイト経由で購入すると、ポイントが付くのでお得です。

これをポイ活でやる人が多いですが、僕は一切やりません。

理由は得られるポイントが少ないから。

あき
あき

要は、稼げないからやらないって事です。

100ポイントで1円付与されても、額が小さすぎてやるメリットが少ないんですよね。

もちろん、やらないよりやる方がいいですがポイ活で稼ぎたい人が積極的に利用するほどのインパクトはありません。

僕は「ポイ活=節約ではなく副業として稼ぐ」という思考です。

なので、稼ぐで考えた時にお買い物は非効率なのでやりません。

アンケートでポイ活

アンケートも、お買い物同様得られるポイントが少ないので、やりません。

何十問も回答して、数十円なので稼ぐで考えると非効率です。

僕は複数の副業を掛け持ちしているのもあり、ポイ活でも少ない労力で稼げる案件しかやりません。

ポイ活で時間を無駄にせず稼ぐ方法

実際に3ヶ月で15万円稼いだ3箇条
  • 積極的に稼ぐ姿勢が大事
  • 高単価の案件を中心に狙う
  • 個人情報とか怪しいとか気にするな

順に解説します。

積極的に稼ぐ姿勢が大事

稼げない人は「ポイ活=節約もしくはお小遣い稼ぎ」という認識が強いですが、この考え方が間違っています。

あき
あき

ポイ活は、副業収入を在宅で楽に得られる手段と考えてください。

そう思うと、アンケートやお買い物みたいな労力に合わない方法で稼ごうと思わないはずです。

まずは「ポイ活で月1万円以上稼いで美味しいごはん毎月食べる!」

こんな感じでやりたい事をするための手段にしてください。

高単価の案件を中心に狙う

  • クレジットカード発行
  • 証券口座の開設&取引
  • 投資系のセミナーや保険の面談

上記の案件は単価が3,000円~50,000円と単価が高いです。

当たり前ですが、ポイ活で稼ぐにはこれらの案件から逃げてはダメ。

実際に僕もクレカ発行から保険の面談など稼ぐために、高単価案件に積極的にチャレンジしています。

アンケートでコツコツやるのがアホらしくなるぐらい、ドカーンと稼げるので

本気でポイ活するなら、高単価の案件から逃げてはダメ。

個人情報とか怪しいとか気にするな

上記ポストの通り、怪しいとか個人情報とか気にしてたら稼げません。

本業だけじゃきついから、副業しようと思っているんですよね?

だったら「グダグダ言わずに一回やってみろ!」ってのが僕の本音です。

色んな副業している僕からすれば、ポイ活なんてめっちゃ楽して稼げるのにやらないのはマジで勿体ない…

紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。

まとめ:ポイ活バカバカしいと思う人は稼ぎ方を知らない

  • 低単価の案件はやるな
  • 高単価の案件に絞ってやれ
  • ポイ活で稼ぐなら積極性は大事

口座開設やクレカ発行だけでも、それなりに稼げます。

稼げない人は、低単価なアンケートとかで時間と労力を無駄にしているので今すぐ辞めましょう。

ポイ活は節約じゃなくて、稼ぐためにやるって認識なら誰でも5万円は稼げるはず。

【動画で解説】ポイ活バカバカしい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました