【実体験】シェアフル即払い申請してみた結果…秒で振り込まれた

シェアフル即払い スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!

どうも、シェアフルで実際に働いたしがない会社員のあきです

デリバリーの案件をした日に、即払い申請したら当日中に振り込まれました。

とはいえ「シェアフルで働いたけど即払いできなかった…」

こんな人もいますよね。

そこで、この記事では即払い申請ができない&遅い理由を解説。

あき
あき

実際にシェアフル以外にも複数のスキマバイトアプリで働いた僕の実体験から、解説するので参考になるはず。

この記事のまとめ

シェアフルで即払いできない理由は

「即払い案件ではない」、「土日祝」、「店舗の勤怠承認が遅い」のどれか。

もし、働いてすぐにお金が欲しいなら、ぶっちゃけタイミーの方がおすすめ。

実際に、タイミーとシェアフルを掛け持ちする事で、副業で月9万円稼ぐ人も

タイミーは、全ての案件で給与即払いができるので、すぐにお金が貰えますよ。

実際僕も金欠時タイミーで何度も救われたので、マジでおすすめ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

「タイミーもシェアフルも既にやっているよ」って人は、タイミーみたいなアプリ19選をどうぞ。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...
スポンサーリンク

【手数料タダ】シェアフル実際に働いて即払い申請してみた

僕がやった案件は即払い&即決定の求人です。

即払いと記載がある案件は給与即払い申請をすれば、すぐにお金が貰えます。

※即払いと記載がない案件は即払い申請はできません。

マイページから即払い申請をするだけ。

ちなみに、日曜日に働いてその日に振り込まれていました。

登録している銀行が土日祝に対応していない場合は、月曜日に振り込まれます。

あき
あき

即払い案件で働いて即払い申請するだけなので、超簡単でした。

手数料も無料なので、即払い案件で働いたらすぐに申請してます。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。
スポンサーリンク

シェアフルで即払いが遅い&できない3つの理由

では、順に解説します。

即払い案件ではない

そもそも「即払い」と記載がない案件で働いている場合、即払い申請は無理です。

即払いと記載👉すぐにお金が貰える

何も記載がない場合は、週払いや月末払い(案件によって違う)ので注意。

あき
あき

すぐにお金が欲しい人は、全ての案件が即払いのタイミーがおすすめ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミーも実際にやってみたので、詳しくは以下の記事をどうぞ。

【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語る
どうも本業年収200万円のアキ(@Akraft3594)です。 この記事では、実際にタイミーで働いた僕が仕事の募集からお...

店舗の勤怠承認が遅い

シェアフルで働いてから、お金を貰うまでの流れは…

①労働終わる👉②就業完了レビュー👉③店舗責任者が承認👉④給与即払い申請

④で店舗からの承認がないと給与は支払われません。

あき
あき

経験上ですが、早上がりや残業があると店舗からの勤怠承認が遅れるケースが多いです。

もし、店舗からの承認がない場合は直接店舗にメッセージを入れるといいですよ。

企業ご担当者様による「勤怠承認」が完了していないため、即払い申請ができない状態です。お急ぎの場合は、就業企業ご担当者様へ「勤怠承認」依頼の連絡をお願いいたします。
※企業ご担当者様連絡先は、お仕事決定時に通知されたメールおよびアプリ内メッセージでご確認いただけます。
引用元:シェアフル即払いが利用できない

シェアフル公式サイトを見ても、担当者に直接メッセしろと記載しています。

僕もタイミーで修正依頼👉なかなか承認されない👉給与振り込まれない

上記を経験👉タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説

タイミーとシェアフルは仕組みとしては、ほぼ同じなので参考にしてください。

タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説
どうも、初タイミーで早上がり→修正依頼したけど、不安MAXになっていたアキ(@Akraft3594)です 昨日タイミーで...

土日や連休に銀行が対応していない

シェアフルに登録している口座が土日に対応していない場合は、即払いしても週明け振り込まれます。

僕の場合は日曜日に働いてその日にお金が振り込まれました。

ちなみに、三井住友銀行です。

あき
あき

土日や連休中で振り込まれない人は、とりあえず週明けまで待つしかないです。

まとめ:シェアフル即払いがどうしても無理な場合はサポートへ

« シェアフルサポートお問い合わせはこちら

シェアフルサポート営業時間
月~金10:00-18:00

*回答まで3営業日程度いただく場合がございます。

また、土日祝日にお問い合わせいただいた場合は、平日での受付・処理となる場合がございます。
引用元:シェアフルサポートへのお問い合わせ

どうしても、解決できない場合は上記サポートへどうぞ。

とはいえ、働いたのにお給料が支払われない事は絶対ありません。

なので、待っていれば基本的にお金は必ず振り込まれるので、そこは安心してね。

あき
あき

シェアフルだけじゃ仕事ないって方は、他のスキマバイトアプリ使う方が稼げますよ。

詳しくは、スキマバイトアプリおすすめ5選|199人にアンケート調査した結果…をどうぞ。

スキマバイトアプリおすすめ5選|363人にアンケート調査した結果...
スキマバイトおすすめのアプリ5選を紹介。 この記事では、実際にスキマバイトを経験した363名におすすめのバイトアプリを聞いたので、票数順にランキング化しています。 本記事を読めば、本当におすすめなスキマバイトアプリがわかり、特徴を理解した上で利用できますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました