【いくら稼げる?】タイミー主婦の口コミ|実際に働いた5人の体験談

タイミー主婦口コミ スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!

どうも、YouTubeでタイミーについて発信しているあきです。

僕はタイミーで実際に働いているので、わかるのですが

主婦の方にこそ、タイミーはマジでおすすめできるって伝えたい。

ちなみに、主婦タイミーで稼ぐ金額としては、月1~3万円ほどがほとんど。

あき
あき
バイトは難しいけど、月数万円でもいいから家計の足しにしたい!
こんな方に、タイミーはおすすめ。

とはいえ「それってあなたの感想ですよね?」

こんな風に思う人もいるはずなので、実際にタイミーで働いた主婦5名の口コミを紹介。

本記事を読めば、主婦がタイミーするメリット、デメリットを理解できますよ。

あき
あき

タイミーをやるorやらないの参考にしてください。

YouTubeにも記事と同じ内容をアップしているので、興味がある方はどうぞ。

この記事のまとめ

タイミーは隙間時間に働けておすすめですが、ぶっちゃけ時給は最低賃金レベルです。

なので、少ない日数で効率的に稼ぎたい方は、シェアフルの方がおすすめ。

  • 平均時給1,200円
  • オフィスワークあり
  • ポイ活アプリとしても利用できる

こんな感じなので、シェアフルを利用していないのは損していますよ。

シェアフル高時給

上記は、シェアフルで募集されている案件ですが、時給も高く女性が働きやすいお仕事ですよね。

特に、一都三県の方は在宅でできる仕事も見つけやすいのでおすすめ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。

タイミーとシェアフルを掛け持ちするのが、結論最強ですね。

併用する事で、自分の都合で働きやすくかつ条件の良い求人を選択できるから。

シェアフルとタイミーは掛け持ちできる?併用して月9万円稼ぐ猛者も!

スポンサーリンク

タイミーで実際に働いた主婦の口コミ&体験談

クラウドワークスにて「タイミーで実際に働いた主婦5名の口コミ」を募集しました。

実際に働いた証拠にタイミーでの報酬なども提出。

上記のように実際にタイミーで働いた主婦さん限定で、評判を集めたので紹介します。

では、順に紹介します。

単発のお仕事だけなので主婦でも気楽

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーで月いくら稼げましたか?(最高月収と平均を教えてください) だいたい2万円ぐらいです
タイミーで働いて良かった所 単発バイトアプリなので、隙間時間に応募して働けるところがいいと思いました。翌日の仕事でも十分に探せますし、便利。
タイミーで働いてダメな所 人気の仕事というのはすぐに募集締め切りとなってしまって、あまり人気のない工場の仕事などはずっと残っているところがあまり良くないと思った。
タイミーは主婦の方におすすめできますか? 私はとてもおすすめだと思います。単発バイトアプリなので、基本的に1回行って、もし自分に合わないと思ったらもう行かなければいいだけなので

タイミーの一番のメリットは、隙間時間に気楽に働ける所。

そして、働いたその日にお金が貰えるのが最高なんですよね。

しかも、単発バイトなのでシフト制のバイトと違い気楽。

子育て中の主婦の方にはおすすめ

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーで月いくら稼げましたか?(最高月収と平均を教えてください) 最高月額5万円、平均2万円です
タイミーで働いて良かった所 近場の洗い場の単発アルバイト中心に働きました。キーワード検索でいくつかヒットし、2週間前ほどまで申し込みが可能なことが多いので予定にあわせて働けます。
タイミーで働いてダメな所 悪いということはほぼないのですが、すぐにバイト先が埋まってしまうことがあり、ずっと残っているところはそれなりに理由があるバイト先が多いように感じます。
タイミーは主婦の方におすすめできますか? 子育て中の主婦の方にはおすすめです。小学校低学年くらいまでは、子供の学校行事などイレギュラー対応が求められ、どうしても定期のアルバイトが難しいと思います。近場で単発のバイトもきっと見つかると思いますのでお勧めします。

定期のバイトだと休む時に気を使いますよね。

でも、タイミーだと自分の都合で働けるので、子育て中の主婦さんにもおすすめ。

注意点として、良い案件がっても早いもの勝ちなので、迷っているとロクな案件がないことも…

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

募集内容と実際の仕事が違って残念だった

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーで月いくら稼げましたか?(最高月収と平均を教えてください) 最高月収も平均月収も15,000円ほどです。
タイミーで働いて良かった所 事前に職場を訪れての面接や研修がないので、応募した即日でも働けるところが最初に感じた魅力でした。
基本的に1日勤務で終わりなので、似たような職務経験のある現場にいっても過度に期待されないのでプレッシャーがなく、気持ち的にとても楽です。
タイミーで働いてダメな所 飲食店のホールで補充と料理の提供をしてもらうだけです、と募集内容に記載されていたのに、いってみると内容以上のことを当たり前に求められた時は話と違うなと思いました。
口コミを遡ってもっとよく読んでおけばよかったです。
タイミーは主婦の方におすすめできますか? 専業主婦をしていて、世間から孤立してしまったような気持ちになっている方には特におすすめしたいです。
お子さんがいても旦那さんの休みの日に預けて数時間だけ働いたり、1日自分の時間をもらえたという時は朝から夕方までしっかり勤務できる仕事もあります。
シフト制のパートは、子供がいると発熱などで急に休まなければならないことが多々ありますが、タイミーなら前日や当日応募ができるので、「休んで迷惑をかけてしまったらどうしよう」という心理的負担を感じることも少なく、気楽に応募し働ける点もおすすめできるポイントです。

この方も行っていますが、気楽に働けるのが最大のメリットです。

僕も、タイミーで未経験のデリバリーや空室清掃などやりましたが、簡単でした。

基本的に、単発バイトなので誰でもできる案件がほとんどなので、気楽にやってみてください。

作業が早く終わり賃金が少なくなる事があった

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーで月いくら稼げましたか?(最高月収と平均を教えてください) 1月、2件こなし8,000円程。単発で1か月に2回や、1年に数回程しか行っていません。
タイミーで働いて良かった所 お給料がすぐもらえる点と、面接なしで働けるところの理由で良い点です。それから、少なからずとも交通費が少額ですが、500円くらいは貰える点は貰えないより良いです。
タイミーで働いてダメな所 車通勤の場合、駐車場の記載がなかったり、募集内容と、作業内容が違ったり、指導者が、人により説明が違ったりする理由で悪かったです。あとは、作業が早く終了した場合、募集内容の賃金がまるまる貰えないことが、しばしばあり困りました。
タイミーは主婦の方におすすめできますか? 軽作業なら、家事と両立できるという理由で、主婦はおすすめします。体力勝負的なところは、辞めたほうがいいです。こき使われるだけなので身を滅ぼしかねないし、帰れば家事も待っているわけですから、そういう理由でおすすめできません。

募集している時間内よりも、早く終わる事は全然あります。

実際僕も初タイミーの時に経験しました。

早上がりや残業があった場合は、修正依頼が必要です。

詳しくは、タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説をどうぞ。

タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説
どうも、初タイミーで早上がり→修正依頼したけど、不安MAXになっていたアキ(@Akraft3594)です 昨日タイミーで...

地域によってはあまり仕事がないので稼げない

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーで月いくら稼げましたか?(最高月収と平均を教えてください) 3000円
タイミーで働いて良かった所 空いた曜日の空いた時間に気になる仕事があれば、簡単に応募できるとのが使えるな。と思った。スキマ時間にお小遣い稼ぎにピッタリ。
タイミーで働いてダメな所 地域柄か、あまりお仕事が出ていない時もあるので必ず働ける訳ではないところは良くないなぁという印象をもった。
タイミーは主婦の方におすすめできますか? 時間と働く場所などタイミングがあえば、1時間だけのお仕事もあったりするので、ちょっとしたスキマ時間を有効に使いたい主婦におすすめ。

やはり、大都市圏は案件がたくさんあり、条件もいいです。

反対に田舎は案件が不足気味なので、タイミーとシェアフルを掛け持ちするのがおすすめ。

他にも、タイミーみたいなアプリを、併用すれば以外とスキマ時間で働けます。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...
スポンサーリンク

タイミー主婦の口コミからわかった!メリット・デメリット

メリット
  • スキマ時間に働ける
  • すぐにお金が貰える
  • 子供がいても気楽に働ける
デメリット
  • 大きく稼ぐのは難しい
  • 地域によっては案件が少ない

冒頭でも言った通り、主婦タイミーで稼ぐ金額としては、月1~3万円ほどがほとんど。

実際タイミー利用者の多くも1~2万円前後の稼ぎです。

なので、タイミーは隙間時間に月1~3万ほど稼いで家計の足しにしたい主婦さんにはおすすめ。

反対に、ガッツリ稼ぎたい方は普通のバイトする方が効率的ですね。

一応僕の視聴者さんの中には、月9万円以上稼ぐ人もいるので稼げない訳ではありません。

あき
あき

気楽に単発バイトしてすぐお金が欲しい主婦さんはタイミーおすすめだよ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミーで働く主婦さんには確定申告は必要?

結論から言えば、年収103万円以下であれば確定申告は不要です。

これは、タイミー以外でパートやアルバイトしている場合でも、合計の年収が103万円以下でも同様。

ちなみに、動画でも解説しているのでより理解したい方はどうぞ。

まとめ:タイミーは主婦さんにこそおすすめ

上記ツイートの通りですね。

働きたくても中々働けない主婦の方は、その日数時間だけなので利用しやすいですよ。

何より面接や履歴書不要で、お金もその日すぐ貰えるのでマジでおすすめ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミーやってみたいけど、働く流れや始め方を知りたい人は以下の記事で解説しています。

【初心者向け】タイミーの始め方を単発バイト10回以上してる僕が解説
どうも、会社員しながらタイミーでスキマバイトしているあきです。 実際に単発バイトで働いた経験を活かし、YouTubeで発...

コメント

タイトルとURLをコピーしました