【知恵袋で話題】退職代行CLEAR (クリア)の評判・口コミ

退職代行CLEARの評判・口コミ (1) 退職したい
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!
悩み人
悩み人
退職代行CLIAR(クリア)に評判が気になる…
料金は安いけど、安心して利用できる退職代行なのかな?

今日はこんな疑問に答えていきます。

結論、退職代行CLIARは安心して利用できる退職代行業者です。

なぜなら、実際にLINEでお問合せした結果、返信スピード・対応共に文句なしでした。

①実際にお問合せしてみた

②有給消化や即日退職についても聞いてみました

退職代行クリアに相談してみた

③即日退職できると断言

ここまでの連絡に10分もかかっていません。

「退職代行CLIAR(クリア)に任せれば安心!」って気がしてきますよね。

とはいえ、僕はお問い合わせをしただけなので

悩み人
悩み人

実際に退職した人の体験談を知りたいんだよ!

こんな風に思うはずなので、クラウドワークスで退職代行CLEARで退職した方の体験談を集めました。

この記事を読めば、退職代行CLEARの第三者の口コミがわかるので、利用するか否かの参考にしてください。

※退職代行CLIEARの料金は正社員18,000円、アルバイト11,000円と格安です(相場30,000円~35,000円)

今回アンケートした方は、全員即日退職に成功し「使って良かった」と答えています。
\LINEで24時間無料相談/
スポンサーリンク

【知恵袋で話題】退職代行CLEAR(クリア)の評判・口コミ

退職代行CLEAR(クリア)の評判って実際ネット上には、余り見つかりません。

なので、知恵袋でも以下のような質問がされていました。

今度、退職代行を使おうと考えているのですが、退職代行CLEARか退職代行モームリで迷っています。値段ならCLEARなのですが、どっちがいいですかね?(安全性について)
引用元:Yahoo知恵袋

そして、その質問に答えている方の回答もありました。

退職代行CLEAR使ったことあります。
労働組合運営で対応がめちゃくちゃ丁寧でした。
返事も早かったです。
希望の時間に電話してくれて、無事に退職できたので満足でした。
引用元:Yahoo知恵袋

匿名性の高い知恵袋ですが、無事に退職でき満足しているのが伝わります。

とはいえ「GoogleやSNS上にも口コミが少ない=安心して利用できるのか不安」

こんな風に思うのは当然です。

なので、当サイト独自で退職代行CLEARで退職した方の口コミを集めました。

スポンサーリンク

退職代行CLEARはどう?実際に利用した5名の感想

必要な書類や手続きのアドバイスが的確!迷わず即日退職できた

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

退職代行CLEAR(クリア)を利用した理由は? CLEARは専門性の高いサポートや円滑な対応が特長であり、私の退職手続きを安心して任せることができると感じました。また、口コミや評判も良く、多くの利用者から高い評価を受けていることも選択の一因です。
退職代行CLEAR(クリア)で即日退職できましたか? できました
退職代行CLEAR(クリア)の悪かった所を教えてください 特になし。初めて使うので不安はありましたが、手続きもわかりやすく問題ありませんでした。
退職代行CLEAR(クリア)の良かった所を教えてください 退職手続きが迅速に行われ、スムーズに完了しました。必要な書類や手続きのアドバイスも的確であり、面倒な手続きをスムーズに進めることができました。
退職できず悩んでいる人に退職代行CLEAR(クリア)はおすすめできますか? 退職手続きは複雑で面倒なものですが、CLEARを利用することでそのストレスを軽減することができます。スタッフが代わりに手続きを行ってくれるため、本人が直接手を動かす必要がなくなります。
最後に:5段階評価のうち、評価を数字で教えてください(数字が大きいほど高評価) (5)

僕もお問い合わせをしたので、わかりますがとにかくレスポンスが早いです。

おそらく退職代行を利用する方は「今すぐ辞めたい」はずなので、このスピード感は非常に助かりますね。

複雑で面倒な手続きも、CLIARのスタッフが対応してくれるので、ストレスなく退職可能。

即日退職はもちろん今まで消化できなかった有休も補償してもらえた

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

退職代行CLEAR(クリア)を利用した理由は? 退職代行の情報収集をしていたときに、依頼者の希望を最大限考慮してくれるという口コミの良さと実績に惹かれて依頼しました。
退職代行CLEAR(クリア)で即日退職できましたか? できました
退職代行CLEAR(クリア)の悪かった所を教えてください 進捗状況のシェアがそんなに頻繁になかったというところが気になりました。
退職代行CLEAR(クリア)の良かった所を教えてください 即日の退職だけでなく、それまで未使用で許可をもらえなかった有休の補償などもしてもらえたのが良かったです。
退職できず悩んでいる人に退職代行CLEAR(クリア)はおすすめできますか? おすすめできます。自分が会社と関わることなく様々な補償なども対処してくれた上で最速で退職まで物事を進めてもらえるからです。
最後に:5段階評価のうち、評価を数字で教えてください(数字が大きいほど高評価) (4)

労働組合が運営している退職代行なので、有休消化して退職などの交渉も可能です。

一般会社が運営する退職代行よりも、強い力があるので安心して辞めたいなら選んで損はなし。

料金が安く対面でも相談もでき安心感が他とは違う

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

退職代行CLEAR(クリア)を利用した理由は? 退職代行の中でも料金体系がリーズナブルでしたし、対面での相談も可能という事だったので、安心感があると思い選びました。
退職代行CLEAR(クリア)で即日退職できましたか? できました
退職代行CLEAR(クリア)の悪かった所を教えてください 説明をされている際には専門用語が多く、正直法律的な事にあまり詳しくない自分には分かりにくい事が多々あり気になりました。
退職代行CLEAR(クリア)の良かった所を教えてください LINEの返信など常にレスポンスが早かったので、非常に話がスムーズに進みやすくてストレスを感じなかったですし、スピード感を保ったまま退職ができ助かりました。
退職できず悩んでいる人に退職代行CLEAR(クリア)はおすすめできますか? 料金がリーズナブルでもサポートが非常に親身で手厚かったですし、対応もスピーディーだったのでおすすめできます。
最後に:5段階評価のうち、評価を数字で教えてください(数字が大きいほど高評価) (5)

料金が18,000円で対面での相談も可能な退職代行CLEARだけ。

数ある退職代行の中でも労働組合が運営して、この価格は業界最安値です。

今すぐ退職したい方は、まずは無料相談だけでもしてみるといいですよ。

\LINEで24時間無料相談/

料金が安く未払い分の残業代まで請求してくれた

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

退職代行CLEAR(クリア)を利用した理由は? 退職代行CLEARを選んだ理由は「料金の安さ」です。退職代行サービスは、2万円台の料金設定が多いのですが、退職代行CLEARは18000円で正社員だと代行してもらえるので、利用してみようと思いました。
退職代行CLEAR(クリア)で即日退職できましたか? 申し込みしたのが深夜でしたが、次の日の午前中に人事部に連絡してくれ、即日退職することができました。
退職代行CLEAR(クリア)の悪かった所を教えてください 退職代行CLEARを利用してみて悪かった点は、「支払方法が少なかった」ところです。退職代行CLEARの支払方法は、クレジットカードか銀行振込だけでした。個人的には、電子決済があったら良かったのになと感じています。
退職代行CLEAR(クリア)の良かった所を教えてください 退職代行CLEARを利用して良かった点は、「会社側と交渉してくれた」ところです。個人的には退職できれば良しと思っていたのですが、会社側と交渉してくれ、未払い分の残業代まで請求してくれたのはとても助かりました。
退職できず悩んでいる人に退職代行CLEAR(クリア)はおすすめできますか? 退職代行CLEARはおすすめできると感じています。退職代行する費用が安いだけではなく、サポート体制が充実しているので退職しやすい環境を作ってくれるため、個人的にはおすすめできる退職代行サービスだと感じています。
最後に:5段階評価のうち、評価を数字で教えてください(数字が大きいほど高評価) (5)

退職代行CLEARは料金はかなり安いです。

ですが、安かろう悪かろうではなく「未払い分の残業代請求」など、退職以上の事が可能。

実際の依頼者も満足しているのが、伝わるのでおすすめ。

今まで辞めた人は泣き寝入りだった有給を全て消化して退職できた

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

退職代行CLEAR(クリア)を利用した理由は? 退職代行について調べた際に、沢山の会社が出てきましたが、退職率100%という文字に目がいきました。そして、調べてみると料金も安く無料相談をしてみることにしました。
退職代行CLEAR(クリア)で即日退職できましたか? 依頼した次の日の午前中に連絡して下さり、そのまま退職が決定しました。
退職代行CLEAR(クリア)の悪かった所を教えてください 悪かった点は殆どないのですが、強いてあげるなら、電子決済ができなかった事くらいです。
退職代行CLEAR(クリア)の良かった所を教えてください 私が勤めていた企業は有給を余った消化させてくれない会社だったので、今まで辞めた人も有給は使えなかったのですが、CLEARを利用すれば有給も全て使い切る事が出来ました。自分じゃ難しかったので本当に嬉しかったです。
退職できず悩んでいる人に退職代行CLEAR(クリア)はおすすめできますか? 確実に好条件で辞める事が出来るのでおすすめできる。
辞める事も伝えにくく、その後の有給等の交渉が出来ない方には特におすすめできました。
最後に:5段階評価のうち、評価を数字で教えてください(数字が大きいほど高評価) (5)

ブラックな企業だと退職時に有給は泣き寝入りの事が多いですが、

退職代行CLEARを使えば、有給も全て消化して退職することができます。

自分で退職するのは本当に、労力がかかるので相談だけでもすると気持ち楽になりますよ。

\LINEで24時間無料相談/

退職代行CLEARおすすめする人&しない人

おすすめする人
  • 今すぐ退職したい
  • 価格を抑えても安心して利用したい
  • 対面や有休補償などサポートも欲しい
おすすめしない人
  • 金額を請求して退職したい

上記の通り。

金銭的な要求をして退職したい場合は、法に強い弁護士運営の退職代行を利用するのをおすすめします。

弁護士が運営する退職代行は50,000円~100000円が相場

反対に「有休補償や誰にも会わずに即日退職したい」という方は、退職代行CLEARで充分です。

退職代行クリアに相談してみた

実績も充分で返金保証など安心ですね。

通常労働組合が運営する退職代行サービスは27,000円~35,000円が相場なので、格安。

退職代行CLIEARの料金は正社員18,000円、アルバイト11,000円です。

その上実績やサポートは充実しているので、正直CLEARが現状一番コスパのいい退職代行だと思います。

誰にも会わずに今すぐ退職したい方は、相談すると明日から、もう悩む必要はなくなりますね。

\LINEで24時間無料相談/

コメント

タイトルとURLをコピーしました