バイトすらできない無能はどうしたらいい?結論:仕事なんて適当でいい

バイトすらできない無能 働き方
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!
悩み人
悩み人
バイトしても失敗ばかり。
人間関係も上手くいかず、どこで働いても続かない…
バイトすらできない感が辛い。

こんな疑問に答えます。

結論ですが、バイトや仕事なんて適当でも大丈夫ですよ。

たぶん「バイトすらできない」と思っている人は、その仕事が合っていないだけ。

実際僕もABEMAに出るレベルの社会不適合者で、何度もバイトをクビになっていますが、今は普通に幸せ。

ABEMA TV取材バックレ体験談

こんなヤバい奴でも、その辺の真面目な会社員よりも稼げています。

なので、自分を卑下する必要もないし、バイトなんかで無能とか思わないでください。

「あなたに合わないバイトや仕事内容だった」だけです。

この記事では「バイトすらできない」と悩んでいる人に向け、僕の実体験から解決策を教えます。

今の時代はバイトで稼ぐだけが全てじゃないので、参考にしてください。

スポンサーリンク

バイトすらできない無能はどうしたらいいのか?

答えは、自分に合った仕事で収入を得ればいいです。

僕の自論ですが「嫌だと感じる仕事」は辞めて別の事をした方がいいです。

実際僕は、そうしてきました。

会社に雇われて働くだけが全てじゃないので、自分で稼げば全て解決します。

僕は会社では無能ですが、そんな奴でも自分で収入を得ているので、自信を持ってください。

悩み人
悩み人

簡単に言うけど、どうやって自分で収入を得ればいいんだよ?

こんな風に思うはずなので、次で解説していきます。

スポンサーリンク

【稼ぎ方】バイトすらできない人におすすめ3選

  • ポイ活
  • スキマバイト
  • アンケートモニター

上記3つを見て「稼げる訳ない!」と思う気持ちはわかりますが

僕は、超楽な副業だけでも月5万円ほどの収入を得ています。

本当はブログやYouTubeの方が稼げますが、簡単じゃないし99%挫折するので勧めてません。

簡単な副業でも稼げる事実は下記の記事に書いています。

2024年1月の副業収益を公開!去年の1月と比べると差がヤバすぎた...
どうも、副業で貧乏からの脱出に成功した"あき"です。 今回は、毎月恒例の副業収益を公開ですね。 あき どんな副業やってど...

ポイ活

悩み人
悩み人

ポイ活なんて稼げないでしょ?

こんな風に思うかもですが、普通に稼げます。

なぜなら、実際に僕がポイ活だけで3ヶ月20万円ほど稼げているから。

複数のポイ活サイトを利用していますが、面倒な人はモッピーだけでも充分です。

紹介コード➡zswBe1b2
※紹介コードを入力し5000P以上を獲得すると、2000P付与されるのでお得です。ぜひご活用ください。

稼ぎ方に関しては、モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越えをどうぞ。

モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え
悩み人 モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、モッピーで...

スキマバイト

「バイトすらできない」と悩んでいる人は、タイミーシェアフル等で単発バイトをするのがおすすめ。

暇な時に働くだけでも月1万円は楽に稼げますね。

面接・履歴書不要で働いた日にお金が貰えるのも最高です。

なにより、バイトと違い人間関係が不要で責任も押し付けられないので、気楽なんですよね。

シェアフルとタイミー掛け持ち

スキマバイトでもこれぐらい稼げます。

僕もYouTubeでスキマバイトについて発信していますが、バイトよりも気楽だと非常に好評。

最悪クソな職場に当たっても数時間で終わりなので、ダメージが少ないのが人気の秘密です。

タイミーとシェアフルを掛け持ちすれば、バイトよりも稼げるのでおすすめですね。

あき
あき

効率よく稼ぎたいなら、平均時給1200円のシェアフルがおすすめ。

シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリット...

アンケートモニター

悩み人
悩み人
アンケートモニターなんて、何十問のアンケートに答えて数十円でしょ?

こんな風に思うかもですが、それは稼げないアンケートサイトを利用しているから。

僕も実際にアンケートモニターを副業としてやっていますが、普通に稼げます。

要は、稼げるサイトでやればそこそこ稼げるという訳。

他にも座談会やオンラインZoomなども併用すれば、月3万円も夢ではないです。

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...

バイトより楽な副業で月5万円の収入が欲しいなら

「バイトもできない…」と落ち込む前に、この記事で紹介した3つをやってみてください。

実際僕は会社員しながらスキマ時間に、これらの副業で月5万は稼げているので。

ちなみに僕の公式LINEでは、無料特典として【完全副業初心者でも月5万稼げる方法】をプレゼントしています。

上記ポストに共感して頂けたなら、雇われ以外で稼ぐ方法を知っておいて損はないですよ。

僕の公式LINEは以下

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました