2024年1月の副業収益を公開!去年の1月と比べると差がヤバすぎた…

副業収益2024年1月サムネ 収益報告
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
↓良ければ応援クリックお願いします!

どうも、副業で貧乏からの脱出に成功した”あき“です。

今回は、毎月恒例の副業収益を公開ですね。

あき
あき

どんな副業やってどれくらい稼いでいるのか全部晒すよ。

誰でもできる簡単な副業もしているので、会社以外で1円でも稼ぎたい人は参考になるはず。

最後の方で、去年の同月との比較もしているので、栄枯盛衰をお楽しみください。

ブログで安定的に稼ぐ方法に関しては、有料noteに全て書きました。

興味がある方は、無料部分だけでも参考になるはず。

スポンサーリンク

2024年1月の副業収益を公開

1月の副業総収益は277,369円でした。

内訳については下記の通りです。

2024年1月副業収益 (1)

先月よりは、3万円ほど収益は上がりましたが、全然足りない…

2023年12月の副業収益については、下記の記事をどうぞ。

副業収益報告!あきブログ貧乏からの脱出【2023年12月】
どうも、本業年収200万円の"あき"です 会社の給料が低すぎるので、色んな副業に挑戦しています。 具体的には下記のような...

我が家は嫁さんが専業主婦なので、副業だけで50万円は稼ぎたいのが本音。

とはいえ、今は色んな副業に挑戦するための種まき期間だと割り切っています。

ここからは、副業の内訳について深掘りしていきますね。

ポイ活⇒34100円

去年の11月からポイ活をやっていますが、想像以上に稼げますね。

ポイ活なんて稼げないと思っていた自分を殴りたいです…

とはいえ、上記ポストの通り「節約」でポイ活をするのは時間の無駄です。

ポイ活で稼ぎたいなら積極的に、ポイントを得る姿勢が超重要。

詳しくは、ポイ活バカバカしい?実際に3ヶ月やってみた【稼げた金額を公開】をどうぞ。

ポイ活バカバカしい?実際に3ヶ月やってみた【稼げた金額を公開】
悩み人 ポイ活って全然稼げないし、時間の無駄だよな! 誰だよ!ポイ活で稼げるとか言った奴 今日はこんな疑問に答えていきま...

ブログ⇒201444円

ブログに関しては、先月よりも3万円ほどアップしました。

ですが、最盛期が70万円稼げたと思うと本当に厳しいです。

もう以前のようにブログだけで、個人が100万円狙える時代は終わりましたね。

あき
あき

それでも、半放置で月20万円も稼いでくれるブログには感謝しかありません。

2023年のブログ収益を見ると、凹みますが、腐らずブログは運営していくつもりです。

ブログ収益公開!2023年の月別&トータル収入をこっそり教えます
どうも、本業年収200万円の絶望会社員"あき"です。 副業ブログを2017年から始めなんやかんや、6年目になりました。 ...

ちなみに、僕が副業ブログで6桁以上を3年近く稼ぎ続ける秘訣を有料noteで書きました。

ブログで収益化したい方は、無料部分だけでも読んでみてください。

YouTube⇒3万円ぐらい

1月分のYouTube収益はまだ振り込まれていないので、詳細な金額は伏せますが

毎月3万円以上は稼いでくれています。

正直YouTubeを始めた当初は登録者数1000人も無理だと思っていましたが、

視聴者のコメントが想像以上に優しくて、それがモチベになり楽しく続けられました。

おかげ様で約1年ほどで登録者2000人を超える事ができ、本当に感謝です。

これからも、僕の実体験(副業で年収アップ)をどんどん動画化していきます。

僕と同じようにYouTube頑張っている人は収益も気になると思うので、下記の動画をどうぞ。

【想像以上に稼げた】YouTube登録者数1000人の収益はいくら?【収入公開】
どうも、本業年収200万円の"あき"です 2023年の1/18日にYouTubeに一本目の動画を公開し、丁度一年ほど経ち...

クラウドワークス⇒858円

クラウドワークスでZoomを使った副業診断の仕事に応募しました。

本当は1時間の予定でしたが30分で終わったので、コスパはいいですね。

やったことは「今やっている副業」「今後どのような副業にチャレンジしたいか?」

こんな感じの簡単な質問でした。

あき
あき

ちなみに、副業未経験の人でも応募できます。

今後はこういう楽な副業も増やしていくつもり。

アンケートモニター・覆面調査バイト⇒10,802円

ポケットリサーチという会社の電話セミナーアンケートモニターをやりました。

電話セミナーに参加しただけで、約6,000円ほど稼げたのでおすすめ。

他にも覆面調査バイトの案件(4000円)などもあるので、普通に稼げますね。

主婦の方でも、家に居ながらできる案件も多いので、在宅で収入を得たい方はどうぞ。

下記リンクから電話セミナーと案件エントリーすると、追加で1000円分の謝礼(合計2000円)が貰えるのでご活用ください。

« ポケットリサーチで家に居ながら副収入をゲットする

ポケットリサーチ友達招待

実際に僕のリンクから登録してくれた方もいるので、証拠に載せておきます

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...
スポンサーリンク

【落差がヤバい】2023年の同月と副業収入を比べてみた…

正直去年の1月はかなり稼いでた気がしますが、比較してみると吐きそう。

2023年1月と2024年1月の副業収益を比較

なんと、40万円以上も去年の方が稼いでいました。

こんなにブログで稼げてたのが嘘のようです…

実際この時期にブログのオンラインサロン「マクサン」を卒業したのも覚えています。

2023年1月の副業収益

※ブログ収益は後で計算し直すと685,645円でした。

去年の今頃は本当に会社辞めるつもりでしたが、辞めなくて本当に良かったです。

とはいえ、もうブログだけで大きく稼ぐのは難しいので、色んな副業にチャレンジして

なんとか妻子を養っていきたいと思います。

僕はもう会社で年収アップは無理なので、やるしかない!

最後に:簡単な副業だけでも月5万円は稼げます

ブログの収益が落ちたおかげで、今まで無視していたポイ活やアンケートモニターなどを挑戦するようになっていますが

正直これら簡単な副業だけでも月5万円なら稼げると思います。

在宅でも副業はできるので、会社以外で1円でも稼ぎたい人は、僕のブログやYouTubeは参考になるはずです。

僕の実体験から、年収200万⇒650万円にアップさせた生きた体験談をこれからも発信していきます。

手軽に収入アップさせたい方は、副業オタクにゃふ~さんの教材はおすすめ。

【累計4,200部突破】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】※全7万字 | 副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 | Brain
【※本記事は、以前noteで販売した在宅ワークの裏技、座談会で稼ぐ方法を新たにアップデートし、更にツイッターで稼ぐ方法を...

noteで本音レビューしているので、参考にどうぞ。

副業オタクにゃふ~さんのBrainレビュー&実践結果|あき|副業で貧乏からの脱出
どうも、副業で貧乏から脱出した"あき"です 最近はブログやYouTube以外に「誰でもできる簡単な副業」を積極的にしてい...

誰でもできる簡単な副業

【ポイ活】在宅でスキマ時間に稼げる

ポイ活をして3ヶ月ほどですが、未確定も含めると14万円ほど稼げています。

詳しくはモッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越えをどうぞ。

モッピー1日1000円稼げる!モッピーやってみたら10万円越え
悩み人 モッピーで1日1000円以上稼ぎたいけど、やっぱり厳しい? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、モッピーで...

【スキマバイト】バイトよりも気楽に働ける

会社員や主婦の副業に人気です。

実際僕もやりましたが、面接なし履歴書不要で働けるので凄く気楽です。

働いたその日にお金が貰える即金性も非常に魅力なので、おすすめ。

副業で月1万円稼ぐならスキマバイトが簡単【実例&口コミを紹介】
この記事では、スキマバイトで月1万稼ぐ方法を実際に副業バイトをしている僕が解説します。 一次情報にこだわっています 実際...

【アンケートモニター】在宅OK!初心者でも取り組みやすい

一般的なWebアンケートは何十問も回答して数十円しか稼げないので、おすすめしません。

なので、どの会社でアンケートモニターをするのかが非常に重要です。

おすすめはポケットリサーチです。

僕は実際に電話セミナー1時間半に参加して約6000円稼げました。

担当者の方が丁寧に教えてくれるので、副業初心者でも問題なく取り組めますよ。

ポケットリサーチは怪しい?実際に電話セミナーやってみた
悩み人 ポケットリサーチの電話セミナーってどうなの? やっぱり怪しいのかな? 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論か...

【動画でも解説】2024年1月の副業収益を公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました