PR

【視聴者のコメント】タイミーおすすめバイトを紹介|143名のアンケート結果も晒す

タイミーおすすめバイト (1) 評判・口コミ

どうも、会社員しながらタイミー副業しています”あき“です。

タイミー楽なバイトについてYouTubeにアップした所…

なんと、約3万回も再生されてビックリ☺

この流れに乗って、今回はタイミーおすすめバイトについて視聴者さんにアンケートをお願いしました。

この記事を読めば、皆が思うタイミーおすすめバイトがわかりますよ。

また、視聴者さんのコメントも合わせて紹介するので、どんな職種が人気か参考になるはず。

タイミー人気な職種143人のアンケート結果

視聴者さんにおすすめの職種について、YouTubeでアンケートを取った結果は以下。
タイミーおすすめバイト146票

物流系がダントツ人気。

何を隠そう僕も初めてのタイミーは物流系(倉庫内作業)でした。

ちなみに、物流系のお仕事はスキル不要で初タイミーに最適です。

倉庫内は人と関わるのが少なくて自分のペースでできる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミーで働く流れについては以下の記事で詳しく解説しています。

【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語る
どうも本業年収200万円のアキ(@Akraft3594)です。 この記事では、実際にタイミーで働いた僕が仕事の募集からお金を貰うまでの流れを解説します。 タイミーのピッキング作業楽だったなあ。・職場の雰囲気が殺伐としていない・わからない事は

【コメントあり】視聴者が選んだタイミーおすすめバイト5選

僕のYouTubeチャンネルでは、タイミー利用者のリアルな体験談をよく頂けます。

タイミー楽なバイトの情報

こんな感じでタイミーに関するコメントをよく頂けます。

タイミーおすすめバイトを紹介します。

カラオケ館

カラオケ館は楽

カラオケ館の仕事はラクみたいです。

ちなみに、エレベーターがないと割ときついらしい。

駐禁対策の横ノリ

駐禁対策の横ノリは楽

タイミー楽なバイトでも解説しましたが、見つけたら即やれ案件です。

タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果…
どうも、楽なバイトで稼ぎたいアキ(@Akraft3594)です。 今回はタイミーで1時間1,000円のバイトをしてみました。 結論から言うと、超楽でしたね。 2日前にタイミーでやった清掃のお仕事マジで楽でした。空室のお部屋掃除でクイックルワ

事務所の移転作業

物流系が一番

事務所の移転作業は終わり次第なので、時給2,000円とかも狙えます。

体力仕事になりますが、タイパは非常に良い案件なのでおすすめ。

フードデリバリー

タイミーフードデリバリーは気楽

僕も実際ピザハットで働きましたが、割とラクでした。

ちなみに、タイミーにて経験者募集と記載されていましたが働く条件を無視した結果スマホが壊れました(笑)

タイミーで働くための条件無視した結果…辛いことがたくさんあった
どうも、デリバリー未経験なのにピザの配達して撃沈したアキ(@Akraft3594)です。 今日はタイミーでピザのデリバリー🍕条件にデリバリー経験〜とか書いてたけど、初心者歓迎とも書いてるしどっちなんだい!バリバリの初心者だけど、まあ行けばな

ヤマトのデーター入力

ヤマトのデーター入力

複数の方からデーター入力の仕事はラクでおすすめとコメントを頂きました。

最近はタイミーでもちょくちょく事務系の案件も増えてきているみたいですね。

なお、オフィスワークならタイミーと併用してシェアフルも利用するといいですよ。

シェアフルとタイミー掛け持ち

併用すれば、スキマバイトでもこれぐらい稼げます。

シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

タイミーとシェアフルの違いについては、以下の記事をどうぞ。

タイミーとシェアフルを比較!162人にどっちがいいのか聞いてみた結果…
悩み人 タイミーとシェアフルって何が違うの? どっちを使えばいいか教えて欲しい... 今日はこんな疑問に答えていきます。 実際にタイミーもシェアフル両方で働いた僕の結論... スキマバイト初心者👉タイミー 高時給でラクしたい👉シェアフル 上

【コメントあり】タイミーでおすすめしないバイト3選

YouTubeでも解説していますが、タイミーで辞めた方がいい案件もあります。

順に紹介します。

ふとん屋さん

タイミーふとん屋さんはきつい

どんな仕事内容かイマイチ想像がつきませんが、

布団は意外と重いので何度も持ち上げたりすると、腰がやられそう…

引っ越しバイト

タイミー引っ越しバイトはきつい

僕も引っ越し作業は地獄でした。

基本的にノリが超体育会系なんですよね。

専門用語もバンバン飛び交うので、何を指示されているのかすらわからない…

二度と働きません。

工場の単純作業

タイミーの工場の単純作業はきつい

何を隠そう僕は元パン工場に勤めていましたが…

工場は時間の流れが精神と時の部屋レベルに遅いです。

時計を見たらダメ!絶対。

【コメントあり】タイミー稼げるバイト2つ

タイミー稼げるバイト

既にきついバイトとおすすめバイトで出た2つの仕事ですが、

稼げるというコメントが多かったので、再度紹介します。

なお、タイミーだけだと仕事がない(早い者勝ち)状況にもなりやすいので、

タイミーみたいなアプリを複数利用する方が、圧倒的に稼ぎやすいですよ。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトでサクッと稼ぐのもおすすめ。実際今年の1月はタイミーとシェアフルで暇な時に働いていた程度だけど1,4000円ほど稼げたスキ

引っ越し作業

タイミー引っ越しバイトは稼げる

一日で日給1.7万は凄すぎますね。

僕が引っ越しバイトした時は移動中寝てたらガチギレされました。

もしかして、女の子が引っ越しバイトすると無双できるのかな?

事務所の移転

タイミー事務所移転作業は全額保証

時給ではなく日当で募集が基本なので、早上がりでも全額保証との事。

コメントを見る限り、時給2,000円越えはザラなので体力に自信がある人は是非。

まとめ:タイミーおすすめバイトは何を重視するか

タイミーきついの感覚は人それぞれ

僕は引っ越し無理でも人によっては平気。

逆に接客系は全然いけるので、まあ人によっておすすめバイトは変わります。

なので、スキマバイトやる際はハズレの職場に当たっても、所詮は今日で終わり。

これぐらい気楽にやってください。

気楽にやれるのがタイミーの一番のメリットですよ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

【初心者向け】タイミーの始め方を単発バイト10回以上してる僕が解説
どうも、会社員しながらタイミーでスキマバイトしているあきです。 実際に単発バイトで働いた経験を活かし、YouTubeで発信しているのですが、 こんな感じで、嬉しいコメントをよく頂きます。 同時に、視聴者さんからのリアルな情報が集まり、僕自身

コメント

タイトルとURLをコピーしました