PR

タイミーバイトの評判!タイミーで良かった事をアンケートしてみた結果…

タイミー良かったこと 評判・口コミ

どうも、YouTubeでタイミーについて発信してるあきです。

タイミー良かった事についてのアンケート

こんな風にタイミーで良かった事について、動画にしてほしいと依頼がありました。

なので、ブログ記事 ⇒ 動画にしていきたいと思います。

さっそくアンケートを取ってみたので、結果を晒していきますよ。

タイミーの評判・口コミ|回答者77名

タイミーの評判・口コミ
  • 良かった…43人
  • 全くよくない…8人
  • 無回答(回答を見る)…26人

こんな感じです。

全体的には良かったと答えた人が多数。

タイミーのトラブルについては以下の記事をどうぞ。

タイミーで実際にあったトラブル7選!85人にアンケート調査した結果…
悩み人 タイミーってトラブルが多いの? ちょっと心配になってきたんだけど... 今日はこんな疑問に答えていきます。 結論、多いとは言えませんが一定数のトラブルがあるのは事実です。 この記事ではタイミー利用者85人にトラブルの有無と、どんな問

タイミーバイト悪い評判

評価システムがわかりにくい。

大きく稼ぐのは難しい

  • 時給が安い
  • 職場が毎回変わるのが苦手
  • 地域によっては仕事が少ない

上記のような理由から大きく稼ぐのは難しいです。

あき
あき

副業タイミーで稼ぐ金額は1~1.5万円ぐらいの人がほとんど。

なので、もっと稼ぎたい人は

タイミーみたいなアプリを併用することをおすすめします。

実際に視聴者さんの中には、タイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万を安定して稼げるとの事。

シェアフルは平均時給が1,200円と高く、タイミーより稼ぎやすいんですよね。

あき
あき

タイミーに似たアプリは軽く30種類以上あるけど、とりあえずシェアフルと併用するのが間違いないですよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。

職場が毎回変わるのが苦手

タイミーは単発バイトの案件のみなので、毎回職場が変わります。

なので、気軽に働ける反面、それがストレスに感じる人も…

あき
あき

解決策としては、気に入った職場があるなら直接雇用を狙うのがおすすめ。

意外にもタイミーで働いた経験がある人の半分近くが、直接雇用に誘われた経験あり。

なので、真面目に働けば正社員登用や時給アップの条件なども、全然可能です。

詳しくは、【時給アップ】タイミー直接雇用や引き抜きはある?100名にアンケートした結果…をどうぞ。

【時給アップ】タイミー直接雇用や引き抜きはある?100名にアンケートした結果…
悩み人 タイミーで働いてると、引き抜きってあるのかな? 直接雇用されることで、時給が上がったりするのか知りたい... こんな疑問に答えます。 僕は、YouTubeでタイミーの情報を発信してるのですが、 実際にタイミーで働いている方がコメント

修正依頼をしても承認してくれない

タイミーでは残業や早上がりがあった際に修正依頼をする必要があります。

修正依頼 ⇒ 企業からの承認 ⇒ お金が振り込まれる。

上記のような流れなので企業が承認してくれないと、即金にはなりません。

詳しくは、タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説をどうぞ。

タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説
どうも、初タイミーで早上がり→修正依頼したけど、不安MAXになっていたアキ(@Akraft3594)です 昨日タイミーで19時上がりが18時になって早上がりしたので、修正依頼したけど、今だに店舗の承認待ちお金早く欲しいのに〜😂これどれくらい

タイミーバイトの良い評判

こちらも、実際に僕のYouTubeコメントから引用させていただきます。

息抜きになった

タイミーいい評判

タイミーで働くことで、気分が晴れたというコメント。

僕も基本一人で仕事をしているので、たまにスキマバイトすると新鮮な気持ちになります。

特に主婦の方などは、収入も得れるしその日だけの仕事なので、いい気分転換になるはず。

【いくら稼げる?】タイミー主婦の口コミ|実際に働いた5人の体験談
どうも、YouTubeでタイミーについて発信しているあきです。 僕はタイミーで実際に働いているので、わかるのですが 主婦の方にこそ、タイミーはマジでおすすめできるって伝えたい。 主婦にこそタイミーは最強🔥・自分の都合で働ける・スキマ時間(最

年齢関係なく働ける

タイミーは中高年だろうと、60代、70代のシニア世代だろうと働けます。

面接や履歴書は不要なので、年齢でふるい落とされる事もありません。

僕の視聴者さんの中には、タイミーだけで生活する60代の方もいます。

あき
あき

年齢や資格とか関係なく気楽に働けるのがタイミーの魅力。

タイミーだけで生活できる?タイミー生活してる方のコメント
タイミーだけで生活できるのか?実際タイミー利用者83人に聞いてみました。この記事を読めば、タイミーだけで生活するのが厳しい5つの理由がわかるので、辞めた方がいいと現実が理解できますよ。

タイミーのおかげで貯金ができるように

タイミーで貯金ができるようになった

今や本業だけで生活するハードルが上がっています。

とはいえ、給料安いくせに副業禁止する会社も多いんですよね。

でも、間違いなく言えるのは副業なんてマジでバレません。

あき
あき

Wワークしないと生活できないなら、迷わずやれ!

正社員だけどバイトしたい人は、以下の記事をどうぞ。

正社員だけどバイトしたい!10年以上バイトしてる僕がバレない方法を解説
正社員でバイトしたいけど、バレるのが怖い...こんな風に思っていませんか?ぶっちゃけ、正社員でバイトしてもマジでバレませんよ。この記事では、10年以上正社員しながらバイトしている僕がバレないコツを解説。本記事を読めば、副業しても怖くないって...

まとめ:タイミー利用者は満足している人がほとんど。

ぶっちゃけ、スキマバイトするならタイミーが最強です。

  • 給与即払い
  • 求人数が多い
  • 全ての案件で面接や履歴書不要

僕の視聴者さんのコメントを見ても、タイミーしか使っていません!って声は多いです。

とはいえ、タイミーは利用者が多く仕事も早いもの勝ちなので、他のアプリも併用するべき。

タイミーとシェアフルで稼ぐ

あき
あき

実際にスキマバイトで稼いでいる人は複数利用は当たり前。

おすすめのスキマバイトアプリについては、以下の記事をどうぞ。

https://akio3594.com/archives/16701

コメント

タイトルとURLをコピーしました