PR

タイミー怖い|やらない理由を20人にアンケート調査した結果…

タイミーやらない理由 スキマバイト
悩み人
悩み人

タイミーに興味はあるけど初めてで怖い
単発バイトって即戦力を求めてるから、僕でもできるのか不安

今日はこんな疑問に答えていきます。

結論、もっと気楽にやって大丈夫です。

あき
あき

実際僕は未経験でもタイミーでデリバリーや倉庫内作業や飲食店など、色々しましたが大丈夫でした。

とはいえ「お前みたいな無神経じゃなくてこっちは繊細なんだよ!」

こんな風に思う人もいますよね。

この記事では「タイミーやらない理由」を20名に聞き、何が不安で怖いのかを調査。

あき
あき
実際にタイミーで働いている僕が不安や疑問に答えていきます。

本記事を読めば、気楽にタイミーを利用でき、スキマ時間にサクッと稼げるようになりますよ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

YouTubeでも記事と同じ内容をアップしているので、動画で見たい方はどうぞ。

この記事のまとめ

タイミーは、隙間バイトするなら一番おすすめのアプリ。

とはいえ、時給は最低賃金レベルなのでガッツリ稼ぐのは難しいです。

なので、タイミー以外にもシェアフルも使うのがおすすめ。

実際にタイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人も!

シェアフルは平均時給が1,200円と高いので、稼ぎたい人にはおすすめ。

シェアフル高時給

上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。

タイミー怖い|やらない理由を20名にアンケート調査した結果…

クラウドワークスにて「タイミー興味あるけどまだやっていない人に質問」をアンケート調査。

その結果は以下の通り。

こんな感じになりました。

では、それぞれの意見を詳しく紹介していきます。

即戦力になれるか不安

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーをまだやっていない理由を教えてください 1日だけのバイトを体験した事がないので少し不安を抱えていて中々一歩が踏み出せません。仕事を覚えてこなせるか不安に感じています。
タイミーする際に一番知りたい事はなんですか? しっかり仕事を教えてもらえる時間があり覚えて仕事をこなせるのか、理解出来るまで質問して仕事の邪魔にならないか知りたいです。
タイミーをしようと思う理由を教えてください 隙間時間に少しでも稼いで生活の足しにしたいと考えているためです。

ぶっちゃけ、気にし過ぎです。

タイミーにある仕事の大半は誰でもできる簡単な求人。

未経験歓迎

上記のような、未経験OKと記載されている物ならスキルも不要で単純作業です。

あき
あき

実際僕も初タイミーの時は倉庫内(ピッキング作業)をやりました。

詳しくは、タイミーやってみた!空いた時間で3938円稼げたので体験談を語るをどうぞ。

【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語る
どうも本業年収200万円のアキ(@Akraft3594)です。 この記事では、実際にタイミーで働いた僕が仕事の募集からお金を貰うまでの流れを解説します。 タイミーのピッキング作業楽だったなあ。・職場の雰囲気が殺伐としていない・わからない事は

田舎で求人が少ない

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーをまだやっていない理由を教えてください 自分が住んでるところ(兵庫県)は以前、全然募集がなかったからタイミー使えないんだと思ってた。
年齢も30代なので求められてる人材に当てはまらないのでは?とも思ってたから。
タイミーする際に一番知りたい事はなんですか? 全国どこでも募集があるのか、自分が住んでるところでも募集があるのか、30代でもできる仕事があるのかわからないので実際にどんな人が働けるのか知りたい
タイミーをしようと思う理由を教えてください 隙間時間を有効活用したいから

タイミーは全国に求人がありますが、田舎だと似たような案件しかないのが現状…

なので、都会の方がやはり有利なのは間違いないです。

あき
あき

ちなみに、30代はタイミー利用者が最も多いので全然働けます。

中高年はもちろん、70代でも働いている人はいるので年齢は関係ないですよ。

タイミーの求人が少ない場合は、タイミーに似たアプリを複数利用すると解決するかも。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトでサクッと稼ぐのもおすすめ。実際今年の1月はタイミーとシェアフルで暇な時に働いていた程度だけど1,4000円ほど稼げたスキ

仕事内容がイメージできない

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーをまだやっていない理由を教えてください 昼間はフルタイムで正社員として働いているので、本業終わりの夕方くらいから働きたいのですが、自分のライフスタイルに都合のいい時間帯の求人が無さそうだから
タイミーする際に一番知りたい事はなんですか? よく単発バイトのアプリ内で書かれている仕事内容が、とても大まかに書かれており、実際に自分ができるような仕事なのか、不安になり、なかなか応募できないので、その求人の、もっと詳細な仕事内容が知りたいです。
タイミーをしようと思う理由を教えてください 本業終わりの時間や、休日は何も予定がないと昼まで寝てたりするので午前中の時間を有効に使って少しでも貯金を増やしたいからです。

地域にもよりますが、タイミーで最も募集が多いのは夕方15時~17時の間です。

なので、会社員の副業でタイミーしている人は休日にしているイメージですね。

仕事内容に関しては、応募条件を見てできそうならガンガン挑戦するのが、コツ。

あき
あき

仮に失敗しても、所詮単発バイトなので次に切り替えればいいだけ。

会社員の人でもタイミーやシェアフルを活用して、月9万稼ぐ人もいるのでやらないのは損してますよ。

タイミーとシェアフルを比較!162人にどっちがいいのか聞いてみた結果…
悩み人 タイミーとシェアフルって何が違うの? どっちを使えばいいか教えて欲しい... 今日はこんな疑問に答えていきます。 実際にタイミーもシェアフル両方で働いた僕の結論... スキマバイト初心者👉タイミー 高時給でラクしたい👉シェアフル 上

副業禁止なのでバレるのが怖い

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーをまだやっていない理由を教えてください 会社の規定より副業が禁止されているため、表だって副業をすることができない。タイミーでの勤務がばれると困る。
タイミーする際に一番知りたい事はなんですか? 先の項目で解答したように、副業がばれると困るので、副業が会社にばれないような方法があるのかどうかを知りたい。
タイミーをしようと思う理由を教えてください 収入が少ないので、お小遣い稼ぎとして。

副業に関しては、誰にも言わなければバレません。

実際僕は、10年以上副業バイトしていますが、怪しまれたことすら皆無。

詳しくは、【会社員向け】タイミー20万以下でもバレる?副業したいけど不安な人へをどうぞ。

【会社員向け】タイミー20万以下でもバレる?副業したいけど不安な人へ
どうも、会社員しながら隙間で稼ぐ(aki_sukima)です。 悩み人 タイミーでの副業が会社にバレると嫌だな... 20万以下なら、バレないって聞いたけど本当なの? こんな風に考えている人多いと思いますが、それ間違ってます! 実際に複数の

接客業が中心で自分には無理

をクリックすると、体験談の詳細が読めます。

タイミーをまだやっていない理由を教えてください 接客業がメインだと聞いて、苦手意識が高く遠慮がちになってしまう。怒鳴り込んでくるクレーマーの方に当たってしまった場合の対処が未だにわからないから。
タイミーする際に一番知りたい事はなんですか? 職場の男女比が知りたいです。経験上、働いている職場か全員女性だとあまり良い雰囲気だと思えないからです。
タイミーをしようと思う理由を教えてください スキマ時間にほんの少しだけでも働けるのは魅力的だと思うから。

確かに、飲食やホテル関連の求人が多いですが、全てが接客ではありません。

飲食でも皿洗いやホテルでも、ベッドメイキングのみなど求人によって変わります。

あき
あき

実際僕もタイミー空室清掃(完全1人)の仕事をしたけど、超楽でした。

詳しくは、タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果…をどうぞ。

タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果…
どうも、楽なバイトで稼ぎたいアキ(@Akraft3594)です。 今回はタイミーで1時間1,000円のバイトをしてみました。 結論から言うと、超楽でしたね。 2日前にタイミーでやった清掃のお仕事マジで楽でした。空室のお部屋掃除でクイックルワ

まとめ:タイミーはもっと気楽にやればいい

  • 合わなければ次へ
  • 嫌な職場でも数時間の我慢
  • 未経験OKや主婦歓迎は楽

タイミーやりたいけど不安な人は上記を意識。

ぶっちゃけ、普段皆がやっている仕事の数倍簡単です。

あき
あき

単発バイト→誰でもできる仕事が大半が正解。

応募条件を見て、できそうと判断すればやってみるのがコツ。

ぶっちゃけハズレでも数時間で終わるので、ダメージは少ないです。

会社員だけでは厳しい時代なので、単発バイトで気楽に稼いでみてください。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

タイミー経験者を対象に「ぶっちゃけタイミーやって良かった?」についても記事にしているので、

気になる人は、【ぶっちゃけ】タイミーやって良かった?経験者30名にガチで質問してみた…をどうぞ

https://akio3594.com/archives/25908

コメント

タイトルとURLをコピーしました