PR

タイミーすぐ埋まる!いつ見ても締め切りばかり…3つの解決策

タイミーすぐ埋まる スキマバイト

どうも、会社員しながらタイミーってるあきです。

これを味わいたいために、タイミーしているのですが…

最近、タイミーの求人がすぐ埋まって働けていないんですよね。

ツイッターを見ても僕と同じような意見がちらほらありました。

なのでこの記事では、タイミーの案件がすぐ埋まって働けない原因と解決策を紹介。

本記事を読めば、安定してスキマバイトで稼ぐコツがわかるので参考にしてください。

この記事のまとめ

タイミーの案件がすぐ埋まるのは、あなたより優先して通知が行く人がいるから。

募集される流れは、①タイミーエキスパート👉②一般ワーカーです。

もし、あなたがエキスパートではないなら複数の単発バイトアプリを併用するべき。

僕のYouTubeに来たコメントですが、タイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人も!

なので、応募締め切りばかりって方は、タイミー以外にもシェアフルも使うのがおすすめ。

シェアフルは平均時給が1,200円と高く稼げると評判。

シェアフル高時給

上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。

【解決策3つ】タイミーすぐ埋まる&締め切りばかり

先に言っておく「仕事の通知をON」、「早く応募する」等の当たり前の事は除外します。

そんなの誰でもわかりますからね。

あき
あき

実際にタイミーで働いた経験があるからこそ、より具体的な解決策を紹介。

という訳なので、以下の通り。

順に解説します。

エキスパート認定

タイミーエキスパートに認定されると、優先してお仕事が貰えます。

エキスパートについては以下。

店舗様から高い評価を受けているなど、条件の達成後にワーカー様へ自動で適用される機能です。
タイミーエキスパートになると、新しいお仕事の募集が開始された際に、通知・表示をいち早く受け取ることができます。
引用元:タイミーエキスパートとは?

簡単に言うと、タイミーエキスパートになれば、お仕事の案内がいち早く受け取れるという訳。

あき
あき

タイミーって、案件が募集された瞬間👉応募締め切りばかりの時ってあるよね。

原因は、タイミーエキスパートに優先して募集の通知👉エキスパートが応募するから。

ちなみに僕も3回しかタイミーしていないけど、認定されていました。

エキスパートになる条件

  • Good率 90%以上
  • 直前キャンセル率5%未満

意外と簡単なので、一度でも働いたらほとんどの人は認定されるはず。

実際エキスパートになってから、過去働いた所から頻繁にお仕事の通知がきます。

店舗から直接雇用される

僕はYouTubeでタイミー関連のコメントを視聴者さんからよく頂けます。

こんな感じで、タイミーで働く👉店舗から直接雇用👉安定して働ける

こういった方が意外と多いんですよね。

あき
あき

アンケートを取ってみましたが、タイミーから直接雇用に誘われたって人は割と多かったです。

詳しく知りたい方は、以下の記事をどうぞ。

【時給アップ】タイミー直接雇用や引き抜きはある?100名にアンケートした結果…
悩み人 タイミーで働いてると、引き抜きってあるのかな? 直接雇用されることで、時給が上がったりするのか知りたい... こんな疑問に答えます。 僕は、YouTubeでタイミーの情報を発信してるのですが、 実際にタイミーで働いている方がコメント

他のスキマバイトアプリも使う

ぶっちゃけ、タイミーだけより他の単発バイトアプリも併用した方が稼げます。

タイミーとシェアフルで稼ぐ

上記コメントを頂いた方は、タイミーとシェアフルを利用して月9万円の収入を得ています。

単純に複数使う方が案件数もアップするので、好条件の求人や稼ぐ金額もアップ。

おすすめのスキマバイトアプリについては、以下の記事で詳しく解説しています。

スキマバイトアプリおすすめ5選|363人にアンケート調査した結果…
スキマバイトおすすめのアプリ5選を紹介。この記事では、実際にスキマバイトを経験した363名におすすめのバイトアプリを聞いたので、票数順にランキング化しています。本記事を読めば、本当におすすめなスキマバイトアプリがわかり、特徴を理解した上で利...

まとめ:タイミー利用者は500万人超え👉案件は取りづらくなるかも

上記動画でも解説しているのですが、タイミー利用者は増え続けています。

なので、今後は更に応募締め切りやタイミー仕事ないって状況になるかも…

とはいえ、タイミー以外のアプリを併用すればある程度解決するはず。

あき
あき

最近はデイワークスプチジョブなど、単発バイトの案件が増えている印象です。

タイミーみたいなアプリも上手く活用すれば、単発バイトで気楽に稼ぐのは余裕。

https://akio3594.com/archives/23131

コメント

タイトルとURLをコピーしました