タイミーでダブルワークしてる50名に毎月いくら稼ぎたいか聞いてみた結果…

タイミーダブルワーク スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どうも、会社に頼らない生き方をしている”あき”(aki_sukima)です。

会社の給料だけじゃ生活ギリギリになりがちな昨今。

会社員の副業でタイミーを利用する人が急増しています。


このデーターを眺めていたら

あき
あき

ダブルワークでタイミー利用する人は、毎月いくら稼げれば皆満足なんだろう?

って気になったので、クラウドワークスでアンケート調査しました。

また、僕のYouTubeでもタイミーで働く理由といくら稼げれば満足なのかコメント欄でも募集。

タイミーやる理由

この記事を読めば、既に副業タイミーしている人もこれから始めようと考えている方も「マジそれな!」って共感できるはず。

また、タイミーのダブルワークで月5万稼ぐ方法についてのコメントもあったので紹介します。

この記事のまとめ

タイミーWワークで稼ぐ金額は月1~1.5万が平均です。

ぶっちゃけ、タイミーだけだと月5万円稼ぐのは厳しいんですよね。

なぜなら、タイミーは時給が低くライバルも多いから。

なので、効率よく稼ぎたいならタイミー以外のアプリ(おすすめはシェアフル)も併用するべき。

僕の視聴者さんの中には、タイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人もいます。

シェアフルは平均時給が1,200円と高く、タイミーより稼ぎやすいんですよね。

また、給与即払いの案件もあるので金欠の人にもおすすめ。

シェアフル高時給

タイミーとは違い、上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。
スポンサーリンク

タイミーのダブルワークで毎月いくら稼ぎたいか?50名のアンケート結果

会社員や主婦の方を対象に、クラウドワークにて「タイミーでいくら稼ぎたいのか?」をアンケート調査しました。

毎月タイミーでどれくらい稼ぎたいのかグラフ化した結果…

タイミーダブルワークで毎月いくら稼ぎたいか?

こんな感じでして、月5万円稼げれば満足という人が半分以上でした。

以下、タイミーでダブルワークしている人のリアルな口コミです。

会社員の方|生活がギリギリなので月1万でも助かる

月に10,000円稼げれば満足です。本業の給料が低く生活がギリギリなので少しでもお金に余裕ができればと思うからです。

確かに会社以外で1万でも入れば、嬉しいですよね。

僕もタイミーでちょこちょこ働いていますが、月1万は割と余裕です。

詳しくは、タイミーやってみた!空いた時間で3938円稼げたので体験談を語るをどうぞ。

会社員の方|確定申告が不要なので年収20万円以下

副業での収入は、年収20万円以下であれば所得税申告が不要なので、その枠内でいくと月2万円弱程度になります。

タイミーで20万以上稼ぐと、確定申告が必要です。

とはいえ、確定申告で副業バレとかは関係ありません。

あき
あき

僕の自論は確定申告なんて気にせず稼げるだけ稼げ!です。

詳しくは、【会社員向け】タイミー20万以下でもバレる?副業したいけど不安な人へをどうぞ。

【会社員向け】タイミー20万以下でもバレる?副業したいけど不安な人へ
どうも、会社員しながら隙間で稼ぐ(aki_sukima)です。 悩み人 タイミーでの副業が会社にバレると嫌だな... 2...

主婦の方|毎月3万円ほどあれば家計が助かる

月3万ほど稼げれば満足です。家計も助かります。自分や子供のために使いたいお金が必要だから3万円は稼ぎたいです。

タイミーは、隙間時間に働けるので主婦の方も利用しやすいです。

子育てや家事があるので、空いた時間にパパっと働けるタイミーは相性バッチリ。

あき
あき

月3万というのも無理ない範囲なので、上手く活用して欲しい。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

主婦の方|いくら節約しても無理…月10万円くらいは稼ぎたい

10万円くらいは稼ぎたいです。物価も高騰し、光熱費も上がり夫と私の収入だけでは食べていけないからです。いくら節約しても全く余裕なく借金をかかえそうだからです。。

確かに、昨今は給料は上がらず物価や税金だけ上がり続ける一方…

節約にも限度があるので、稼げる金額を増やした方がいいかも。

あき
あき

実際僕も本業だけじゃムリゲーなので、会社以外で稼いでいます。

とはいえ、いきなりブログやYouTubeで稼ぐのはハードルが高いので

なる早で稼ぎたいならスキマバイトはおすすめです。

スキマバイトアプリおすすめ5選|363人にアンケート調査した結果...
スキマバイトおすすめのアプリ5選を紹介。 この記事では、実際にスキマバイトを経験した363名におすすめのバイトアプリを聞いたので、票数順にランキング化しています。 本記事を読めば、本当におすすめなスキマバイトアプリがわかり、特徴を理解した上で利用できますよ。
スポンサーリンク

タイミーを利用する理由

タイミーを利用する理由についても、アンケートを取ったので共有します。

タイミーやる理由

一番多いのは、生活費の足しとしてタイミーで働く人が多いです。

タイミーをやる理由のリアルな口コミを以下にまとめました。

本業だけじゃ無理ゲー

本業の収入のみでは十分に貯金ができないため。これまでアルバイトの経験もあまりなく、様々な仕事を経験することで自分自身の視野が広がるのではないかと感じたため。

超わかります。

僕も本業だけでは、貯金なんてマジで無理。

だって6年勤めても会社の給料全く上がらないので…

あき
あき

自分で稼ぐ方が会社で昇給するより簡単です。

給料は上がっても税金で取られ過ぎ

給料は上がっているが税金や保険料も上がっており、中々趣味に費やすお金が確保できないため、余裕毎日の通勤時間や帰宅後の空いた時間で少しでもお金を稼ぎたいと思ったから。

物価高や増税の影響で手取りがどんどん下がる状況。

昔のように、働けばそれなりの生活ができる時代はもう終わった…

当日日払いの案件が多く急な出費に対応できるから

・本業だけでは収入が不安定のため、時間ができれば入れる単発OKの案件がたくさんあるため
・当日日払いの案件も多く、急な出費のときにも対応できるため

これはガチ。

タイミーでは働いたその日にお金が貰えます。

あき
あき

お金がなくて今月ピンチって時もタイミーで働けば解決するよ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

夫の収入だけじゃ生活できないから…

夫の収入も少なく、パート収入だけでは毎月の生活費が足りないからです。高収入の仕事を探していますが、応募しても年齢で不採用続きでなかなか転職もできないので、少しでも隙間時間に稼ぎたいからです。

今や夫婦共働きが当たり前の時代。

タイミーは中高年でも利用者が多く、40~50代の方も普通に働いています。

詳しくは、タイミー中高年は厳しい?40代、50代の利用者7名に聞いてみたをどうぞ。

タイミー中高年は厳しい?40代、50代の利用者7名に聞いてみた
悩み人 タイミー利用したいけど若者向けってイメージが強い。 中高年が働くのってやっぱり厳しいかな? 今日はこんな疑問に答...

子育て中でも働きたい時にすぐに働けるから

パッと時間が空いた日に、効率よくお小遣い稼ぎができるから。子育て中だと、シフト制の勤務は難しい側面がある。

タイミーなら最低1時間~働くことが可能です。

実際僕もタイミーで凄く楽なバイトをしたんですが45分で仕事終わりました。

もちろん、お金もその日に貰えたので気楽にできておすすめ。

タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果...
どうも、楽なバイトで稼ぎたいアキ(@Akraft3594)です。 今回はタイミーで1時間1,000円のバイトをしてみまし...

タイミーのダブルワークで月5万稼ぐことは可能?

悩み人
悩み人

タイミーで5万ぐらい稼げたら満足だけど、ぶっちゃけ可能なの?

結論から言うと可能ですが、おすすめしません。

僕のYouTubeでもダブルワークタイミーで月5万稼ぐ方法を聞いた結果…

YouTubeで頂いたタイミー5万稼ぐ方法↓

タイミーをやる理由は気分転換です。そして気分転換しながらちょっとしたお小遣い稼ぎをすることです。それから脳トレのためです。普段仕事(本業)では使わない脳を使うことができるので脳が喜んでいます。タイミーの一回四時間の仕事を一ヶ月5回ぐらい入れたらなあ、と思っているので約3万円ぐらいもらえたらいいかな?一回4時間でだいたい相場は4900円だよね、それの5回。

ぶっちゃけ厳しいかなと…

  • タイミーの案件は早い者勝ち
  • 田舎の方では案件自体が少ない

こんな感じで、住んでいる地域にも凄く左右されるんですよね。

なので、解決策としては複数のスキマバイトアプリを併用するといいですよ。

あき
あき

特に平均時給1,200円と高いシェアフルがおすすめ。

シェアフルはタイミーに次いで案件が多く、他のバイトアプリにない事務系の案件も豊富。

オフィスワークがあるので、肉体労働以外の職種があるので女性も働きやすいですよ。

シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

詳しく知りたい方は、シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…をどうぞ。

まとめ:タイミーでダブルワークする人は2022年から急増

ぶっちゃけ、会社の後に副業なんてしたくないですよね。

とはいえ、何もしなければ普通の生活すら厳しい時代です。

会社以外で稼ぐ方法として、とりあえずスキマバイトの選択肢を持ってもいいかも。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました