タイミー日払いじゃない?働いたその日にお金が貰えて最高だった

タイミー日払いじゃない スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どうも、会社員しながら暇があればスキマバイトしている”あき”(aki_sukima)です。

僕のYouTubeチャンネルでは、タイミーについて動画を上げているのですが、

悩み人
悩み人

タイミーで働いたお金はいつ貰えるの?

こんなコメントをくれる方が一定数います。

なので、今回は「タイミー日払いじゃない」について解説します。

この記事のまとめ

タイミーは、基本的に日払いで即日お金が貰えます。

とはいえ、早上がりや残業があると即金できない事も…

また、時給が最低賃金レベルなので大きく稼ぐにくいのも事実です。

なので、効率よく稼ぎたいならシェアフルも使うのがおすすめ。

実際にタイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人も!

シェアフルは平均時給が1,200円と高く、タイミーより稼げますよ。

また、給与即払いの案件もあるので金欠の人にもおすすめ。

シェアフル高時給

タイミーとは違い、上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。
スポンサーリンク

タイミーは日払いじゃないの?

結論、タイミーは働いたその日にお金が貰えます。

実際にYouTubeに来たコメントと答え。

タイミーはその日にお金が貰える

もう少し詳しく解説すると以下の感じ。

要は、振込申請をすれば働いたその日お金が貰えます。

逆に振込申請をしなければ、翌月の15日に登録口座へお金が振り込まれます。

あき
あき

ちなみに、振込申請しても手数料はタダですよ。

なので、タイミーを利用すればその日にお金が貰えるので金欠時に超助かるって訳です。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

タイミー日払いじゃなくなる3つケース

基本的に働いたら即お金が貰えますが、以下の3つのケースは

当日お金が貰えない可能性があります。

順に解説しますね。

土日祝日を挟む

タイミーで働いたのが土日だった場合、振込申請をしても当日振り込まれない可能性があります。

登録してる銀行口座によって違うので一概には言えない。

もし、振込申請しても当日振り込まれない場合は週明けまで待ちましょう。

振込申請をしない

振込申請をしないと、翌月の15日に自動的に口座にお金が振り込まれます。

すぐにお金が欲しい人は振込申請を忘れずに。

あき
あき

タイミーアプリのマイページから申請できるよ。

早退や残業をした場合

タイミーでは募集されている時間通りに終わらなかった場合、修正依頼をする必要があります。

募集では13~19時だったけど、実際は13~18時で終わった場合など

実際僕も修正依頼をした経験があって、その日の当日は店舗に承認されませんでした。

ですが、次のに確認すると無事承認され振込申請が可能に。

修正依頼に関しては、タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説をどうぞ。

タイミー修正依頼はどのくらいかかる?店舗承認されない時の対処法を解説
どうも、初タイミーで早上がり→修正依頼したけど、不安MAXになっていたアキ(@Akraft3594)です 昨日タイミーで...

まとめ:タイミーは働いたらすぐにお金が貰えます

こんな感じで楽なバイトとかも普通にあるので、上手く活用してみてください。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

ちなみに、タイミーみたいなアプリをもっと知りたい方は以下の記事をどうぞ。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました