タイミー最悪な体験談|YouTubeのコメントを紹介

タイミー最悪 (Hatena Feature Image) スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どうも、タイミーで一度だけ最悪な店舗で働いたことがある”あき“です。

こんな感じで、僕と同じようにタイミーで酷い思いをした方も割といるんですよね。

タイミー怒られた

という訳なので、この記事ではタイミーで怒られたり最悪な体験をした方の意見を集めました。

あき
あき

僕はYouTubeでタイミーについて発信しているので、その辺の記事より参考になるはず。

YouTubeで頂いたコメント(タイミー最悪)+クラウドワークスのアンケート結果からリアルな意見を紹介します。

この記事のまとめ

タイミー最悪と答えた人は職場選びに失敗しているだけ。

アンケートの結果タイミーに満足している人は非常に多いんですよね。

タイミー最悪なのか?アンケート
なので、タイミーが最悪なのではなく職場が最悪だった…が正解です。

仮に、タイミーで酷い職場に当たっても気にせず気楽にやりましょう(所詮は単発バイト)

ちなみに、タイミーは時給が低いので稼ぎたい人は、シェアフルも使うのがおすすめ。

実際にタイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人も!

シェアフルは平均時給が1,200円と高いので、稼ぎたい人にはおすすめ。

シェアフル高時給

上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。
スポンサーリンク

タイミー最悪と答える人は職場ガチャに失敗

結論、僕もそうですが、タイミーくそだと答える人の多くは職場選びに失敗しています。

僕のYouTubeでタイミー最悪という動画に来たコメントを紹介。

タイミーくそ

僕が働いた店舗と似たようなタイプの店長だと思いますが、二度と行かなければOk。

タイミー容姿で差別

人は見た目が9割とかいいますが、露骨に差別されると普通に辛い…

要は、タイミーが最悪ではなく働いた場所が最悪なんですよね。

なので、伝えたい事は職場選びをミスしなければタイミーはむしろ便利ってこと。

タイミー向いている仕事
あき
Aki

タイミーをきっかけに自分にあった職種に出会えた人もいるぐらい。

タイミー自体は面接不要でその日すぐに働けるので、凄く便利です。

なので、職場体験感覚で気楽に働くぐらいの感覚が丁度いいんですよ。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

«【タイミーやめとけ!】評判は悪い?利用者115人に聞いてみた結果…

スポンサーリンク

タイミーひどい!利用者9名に体験談を聞いてみた

クラウドワークスにて、「タイミー利用した中で最悪だったと感じた体験談を教えてください 」を聞いたので紹介します。

初めての現場で大きな声で怒鳴られた

自分のご都合で働けるのは有り難いです。しかしそんな美味しい現場に行くと初めて行く現場なのに早くしろ!と怒鳴られました。しかも高齢者施設での出来事です。初めて行く高齢者施設で初めてお会いする高齢者の介護で早くしろ!と言うのは危険が高く事故が起きやすい施設と思いました。

上から目線の嫌な人がいたが何も対応してくれなかった

工場の仕分け作業を夜勤務で行ったときに、自分よりも年上の男性の方がいらして、向こうのほうが複数回利用しているらしく、
初手から上から目線でものを言ってきたので、それを理由に社員の方に報告し、作業場所を変えていただこうと思ったのですが、
(そこは募集人員が多く複数の作業場に分かれて作業を行っていたので)ろくに取り合ってもらえず、対応してもらえなかったです。
レビューにもその旨を書いて、投稿しました。

男性しかいない職場で女一人しかも残業も…

工場で女性も多数在籍している職場で誰でも簡単にできる仕事で残業なしと書かれていたのですが、男性のみの職場で完全に力仕事で、なおかつ2時間ほど当たり前のように残業させられました。

仕事に関して何も教えてもらえずミスがあれば怒られる

短期間で働くということを告げられていたせいか、とにかく仕事の詳細を何も教えてくれず自分で習得せよと言われました。それに加え仕事で何らかのミスをすれば皆の前で罵声を浴びせられ、こうした待遇では二度と働けないと確信しました。

最悪なお局に当たりイライラ

タイミーは何回も利用しており大体いつも固定の場所に勤務しています。
そこではパートさんと一緒に作業を行うのですがその日は当たったパートさんが最悪でした。
年配の女性の方でしたがあれやれこれやれの指示はどこに行ってもある事なので我慢してました。
重たい荷物がある作業場なのでその方が大変そうだったので手伝おうとすると「自分の場所だけやってればいいから!」と言われ言われるがまま自分の場所だけやっていると今度は「そこだけにいないでこっち手伝って!」
手伝ってもお礼を言うわけでもなく「次こっちやって!」
今まで何回もタイミー利用していますがあそこまでイライラしながら作業したのはそこだけです。

引っ越し作業で荷物が壊れお給料も0に…

一度、スキマ時間を利用して引っ越しのバイトをやったことがあります。
業務開始前にこれに着替えるようにTシャツを渡されたのですが、そのTシャツは誰かが着たようなTシャツを渡されたのでそれを着るのが嫌でした。
その時は我慢してTシャツを着てやったのですが、作業途中にリーダーの方と一緒に荷物を運んでいた時に荷物が一部壊れてしまったのです。
その後、仕事が終わり後日、お給料が支払われる予定でしたが、全く支払われなかったのです。その引っ越し業者では二度とお仕事したくないです。

人使いが荒すぎて無理…

いつも応募に出ていた現場だったのですが、いざ行ってみたら人使いの荒い酷い現場でした。このような現場は淘汰されて行くべきだと思いました。外国人の人もいたので恥ずかしいです。

自分ができる仕事がなかった…

人間関係とかではありませんが、個人的にガッカリした事は近くにスキマバイトがない事です。タイミーに登録したのはいいのですが近くにアルバイト募集があってもコンビニのレジ打ち(コンビニ経験者に限る)やバイク運転での配達だったり、保育(経験者のみ)だったりと自分が出来るスキルでの仕事では無いので結局は退会しました。タイミーを利用するなら人が限られるのだなと思います。

遠方なのに交通費が500円しか支給されなかった

地方で働き先まである程度距離があった求人でしたが、交通費は支給されると記載があり安心はしていました。しかし、確かに交通費は支給されましたが、支給されても500円程でこれでは交通費の代わりには全くならなかったですし、働いた給料とかかった交通費が然程変わらなかったので、正直何をしに行ったのか分からなかったです。

タイミー合わない人に!おすすめのバイトアプリ3選

タイミー最悪ならおすすめバイトアプリ

ちなみに、タイミーみたいなアプリをもっと知りたい方は以下の記事をどうぞ。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...

シェアフル:平均時給1,200円

シェアフル

シェアフル簡単にまとめると…
  • デイワークアプリ利用率No1
  • オフィスワークが豊富で女性にも人気
  • 空いている日を登録すると求人をレコメンド

シェアフルは、単発バイトアプリの中では平均時給が高く稼ぎたい人は利用して損はありません。


引用元:広がるワンデイワーク検索サービス!|株式会社ツナググループ・ホールディングス

実際デイワークアプリでは、タイミーを超える人気を誇っています。

まあ、他のバイトアプリと比べてもオフィスワークが多いので、体力仕事が苦手な人にもおすすめ。

シェアフル - 1日単位で短期のお仕事が探せるアプリ

シェアフル – 1日単位で短期のお仕事が探せるアプリ

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

« シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果…

バイトル|長期も短期もこれ一つでOK

バイトル

バイトル高校生におすすめな理由
  • 主婦や学生向けの求人多数
  • 応募状況や職場の状況がわかる
  • 職場の雰囲気を動画で確認できる

バイトルは日本最大級のアルバイト検索サイト。

そのため、単発の求人の他長期のアルバイトも豊富にあります。

あき
Aki

働く前に、場の年齢層や職場の雰囲気がざっくりわかるのも嬉しいね。

職場の雰囲気が事前にチェックできるので安心。

バイト探しなら、とりあえずインストールしておいて損はないアプリです。

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

« バイトルの評判は?実際に利用した9名に聞いてみた結果…

マッハバイト|応募→働くだけで5,000円以上貰える

マッハバイト高校生おすすめな理由
  • 短期・単発&長期も探せる
  • ピアス・茶髪OKなど若者向け求人が多数
  • 採用→勤務1日でお祝い金5,000円以上が貰える

マッハバイトは日本一簡単にお祝い金が貰える求人サイトです。

«お祝い金バイトアプリおすすめ5選|128人にアンケート調査した結果…

とりあえず、マッハバイト経由で1日でも働けば5,000円以上貰えます。

条件指定も若者向けが多いので、学生やフリーターの人はインストールしておいて損はありませんよ。

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

マッハバイトお祝い金は嘘?怪しいので100人にアンケート調査した結果…

コメント

タイトルとURLをコピーしました