【電話なし!】引っ越し侍で最安業者を比較できた話【画像付きで解説】

引っ越し侍電話なし引っ越し
悩み人
悩み人

引っ越し侍って安くて有名だけど電話がヤバいらしい…
安く引っ越ししたいけど、電話が頻繁になると思うと利用をためらってしまうなあ。

こんな疑問に答えます。

結論から言うと、『今すぐネットで料金比較』を利用すれば、『電話番号・メアドなし』で、比較見積もりができます。

そこで、本記事では実際の画像付きで、迷惑電話0で見積もり比較した方法を解説。

この記事を読めば、『うざい電話0』で最も安い引っ越し業者がわかります。

AK
Aki

実際に僕も試した上で、記事を書いているので100%信頼してもらってOK。

引っ越し侍の『今すぐネットで料金比較』ですが…
『電話番号・メアド』が不要なのはあくまで、引っ越し料金の見積もり比較まで。
実際に引っ越しする際は、『電話番号・メアド』共に引っ越し依頼した業者には教える必要があります。

もし、引っ越し依頼したいけど電話は一切したくないって人は…

SUUMO引っ越し見積もりをどうぞ。
« SUUMO引越し見積り公式サイトはこちら

AK
Aki

SUUMOなら引っ越し依頼してもメールでもOK。
業界で唯一メールで引っ越し依頼ができるよ。

スポンサーリンク

【電話番号・メアド不要】で引っ越し侍を利用する方法

大見出し1

冒頭でも言いましたが、引っ越し侍のサービスにある『今すぐネットで料金比較』を利用します。

やり方としては、下記の通り。

  1. 今すぐネットで料金比較をクリック
  2. お住まい、お荷物の情報を入力
  3. 引っ越しの平均金額と最安値の業者がわかる
  4. 引っ越し業者のリアルな口コミをチェック
  5. 気に入った業者にだけ電話番号を教える

こんな感じです。

楽観的なペンギン
楽観的なペンギン

アレ?
ステップ⑤で、電話番号おしえてるじゃん。

こんな感じに思うかもですが、見積もり比較するだけならステップ③まででOK。

つまり、引っ越しを依頼する際は④にて見積もりと口コミをチェック。

⑤で、気に入った業者1社に絞って引っ越しを依頼できるという訳です。

AK
Aki

お気に入りの1社にしか電話番号を教えないので、迷惑電話は一切ないよ。

なので、『引っ越し侍を利用したいけど、電話が…』と、今まで躊躇っていた人にはうってつけのサービスです。

サービスと手順がざっくりわかってきた所で、実際の画像を用いてやり方を解説していきます。

今すぐネットで料金比較をクリック

まずは、« 引っ越し侍公式サイトをクリックします。

すると下記の画面が表示されるはず。

引っ越し侍『ネット予約』

左赤枠①の『今すぐネットで料金比較』をクリックします。

お住まい、お荷物の情報を入力

引っ越し侍ネット予約お住まい情報入力画面

荷物の搬出日、お引越し人数を選択したら②の『お住まい情報 入力へ進む』をクリックします。

引っ越し侍電話なしネット予約荷物を入力

続いて、現住所のお住まいと、引っ越し先のお住まいを入力するのですが…

画像を見ればわかりますが、入力するのは住所のみ。

一般的な引っ越し見積もりサイトでは、ココで電話番号やメアドの入力が必須。

また、詳しい住所を知られたくない人は、マンション名や部屋番号まで入力しなくても大丈夫です。

入力したら、お荷物の入力に進みます。

引っ越し侍家具の入力

続いて家具の情報を入力し家電に続きます。

引っ越し侍ネット予約家電

引っ越しする家電の情報を入力→その他の荷物に続きます。

引っ越し侍ネット予約

その他の荷物の情報を入力→赤枠④の各社の料金を表示をクリックします。

引っ越しの平均金額と最安値の業者がわかる

赤枠④の各社の料金を表示をクリックすると、下記の画面が表示されます。

引っ越し侍安い

ちなみに、左の赤枠84,456円が私と嫁の2人が引っ越しした場合の相場の金額です。

右の赤枠38,880円が最安値の業者ですね。

実は、過去に軽トラを借りて自分達で引っ越しをやったことがありますが…

【もう業者には頼めない】引っ越しをレンタカーの軽トラでしたら費用が安過ぎた

最安値の業者の金額は、自分達でした時とほぼ変わりません(笑)

引っ越し侍…本当に安いです。

引っ越し業者のリアルな口コミをチェック

あまりにも安いので、右の最安値業者の口コミをチェックしてみると…

引っ越し侍ネット予約口コミ

こんな感じで、割と良い口コミが多いです。

目を通すと、悪い口コミも普通に記載しているので、普通にココだけ見ればいいですね。

よくある『いい口コミだけ集めました。』とは、わけが違うので信頼できそうです。

気に入った業者にだけ電話番号を教える

口コミも悪くないので、最安値の業者を選択。

『次へ進む』をクリック。

『電話番号・メアド』をここで初めて入力します。

自分が厳選した1社にしか教えないので安心。

『選択した業者に仮予約する』をクリック。

これで、初めて業者に『電話番号・メアド』が届きます。

あとは、業者から連絡があるのでそれを待つのみ。

楽観的なペンギン
楽観的なペンギン

この方法なら、本当に引っ越ししたい業者だけ連絡できるから安心だな。

そういうことです。

便利な方法なので、この記事を参考にお試しあれ。

\迷惑電話0|無料でかんたん比較/
スポンサーリンク

まとめ:引っ越し侍は優秀

  • 引っ越しを安くしたい
  • たくさんの業者からの電話は嫌!
  • カンタンに引っ越しの最安値を比較したい

『今すぐネットで料金比較』を利用すれば、上記のようなニーズを満たせます。

引っ越し侍は、相場の半額ほどで引っ越しできるので、非常にお得なサービスです。

とはいえ、今までは

悩み人
悩み人

電話がしつこい過ぎる。
Wifiやウォータサーバーなど他の業者からも着信の嵐が…

こういった口コミや評判から利用を躊躇っていた人も多いでしょう。

ですが、本記事で紹介した方法なら、迷惑電話0で最安業者を比較できます。

AK
Aki

他の業者よりも、確実に安いので口コミを気にしすぎて利用しないのは損していますよ。

という訳で、今回の記事を参考に手軽に引っ越し料金を比較してみてくださいね。

  • カンタン1分無料で比較
  • 迷惑電話も一切かかってきません

« 引っ越し侍で最安業者を探してみる

電話番号もメアドも不要

コメント

タイトルとURLをコピーしました