大江戸温泉物語マグロの解体ショーが凄い!関西初365日開催!4月27日南紀串本でグランドオープン

Pocket

本州最南端の和歌山県南紀串本町で大江戸温泉物語が4月27日新しくオープンします。

そこでは関西初となるマグロの解体ショーが365日休むことなく開催されます。

新しくオープンする大江戸温泉物語について調べてみたので紹介します。



大江戸温泉物語とは?


出典;ぐる旅


江戸の町並みを屋内に再現!日帰り入浴を楽しめ、食べて遊んで寛げる「大江戸温泉物語」

江戸の町並みを再現した非日常空間で、日帰り入浴だけでなく、足湯や岩盤浴、多様な食などを楽しめる温泉テーマパークです。

お土産コーナや食事も充実しているようです。


なかなか斬新な温泉施設ですね。

雰囲気もよさそうですし、カップルで浴衣デートなんてのも良さそうです。

宿泊者のみ利用、関西初のマグロ解体ショー

初めに言っておきますとここ南紀串本大江戸温泉は日帰りの利用はできないので宿泊者プランだけという事です。

南紀串本の大江戸温泉に行くならばマグロの解体ショーに是非参加したいですよね。

気になるのは料金やプランですよね。

私も気になったので実際に電話し調べてみました!

ディナーの17時30分から18時に宿泊者でその時間にディナーを食べる方が対象との事です。

なのでマグロの解体ショーを見たい方はプランではなく時間を調整して予約していただけたらと思います。

このマグロの解体ショーで捌いたマグロは実際にその場で食べれるので目でも楽しみ舌でも楽しめるので是非一度は見てみたいですよね。


宿泊プランや部屋、温泉の雰囲気は?


出典;串本温泉

温泉は露天風呂でかなり解放感がありますね。

瀬戸内海の絶景が広がり日頃のストレスも吹き飛びそうです。

プランや部屋のもよりますが調べてみるとだいたい1泊2日の2食事付きで2名様で8500円~15000円程と中々リーズナブルな価格帯でした。

もうすぐグランドオープンという事もあり予約が殺到しそうですのでゴールデンウィークに考えている方はお早めに予約をした方がよさそうです。

大江戸温泉物語南紀串本の公式ホームページから予約する方はこちら

またお部屋の雰囲気も調べてみました↓


出典;るるぶ


出典;dトラベル


出典;Walkerプラス

和室だけではなく洋室もあるのが良いですね。

また窓から瀬戸内海を一望できる部屋もあり雰囲気もかなり良さそうです。

アクセス方法や無料シャトルバス

串本駅から串本海中公園や直接ホテルに接続便もあります。

車のない方にとってはありがたいですね。

大江戸温泉南紀串本のアクセス方法はこちら

また大江戸温泉物語南紀串本の周辺には観光したい名所がたくさんあるのも嬉しいです。


周辺にある観光できる場所を紹介


せっかく本州最南端に行ったのならこれらの観光名所もぜひ和歌山旅行で行きたいですよね。

まとめ

・大江戸温泉物語南紀串本は4月27日金曜日オープンで!

・現在は日帰りは受け付けていませんので宿泊プランでのご利用になります。

・マグロの解体ショーは17時30分~18時の時間に合わせて行こう!

・せっかく和歌山に来たのなら周辺観光をしよう!

もうすぐゴールデンウィークなので皆さんの旅行プランに入れてみてはいかがでしょうか?

グランドオープンまで待ち遠しいですね。

私も密かに行こうと計画しています。


広告と関連記事

関連記事一覧


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする