タイミー仕事ない?単発バイト10回以上しているガチ勢の感想

タイミー仕事ない スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どうも、会社員しながら隙間バイトで稼いでるAki(aki_sukima)です。

悩み人
悩み人
単発バイトしようと思ってタイミー取ってみたけど、

仕事が全然ないんだけど…

こんな疑問に答えます。

結論、タイミーの仕事がない理由は地域差です。

あき
あき

僕の地域も都会ではないので、タイミーの仕事が少ないと感じることも…

この記事では、何度もバイトアプリで働いている僕がタイミーで仕事ない場合の解決策を紹介。

本記事を読めば、田舎に住んでいる人でも単発バイトできる可能性がぐんっと上がりますよ。

この記事のまとめ

タイミーは都会の方に案件数が多く、田舎は不利。

また、利用者も多く安定して稼ぐならタイミー以外の単発バイトアプリを併用するのをおすすめします。

実際スキマバイトで、月5万円以上稼ぐ人はシェアフルとタイミーを掛け持ちしている人が多数。

シェアフルとタイミー掛け持ち

YouTube視聴者さんのコメントから引用。

なぜなら、シェアフルは類似サービスの中でも平均時給が1,200円と高め。

それ以外だと、マッハバイトバイトルがおすすめです。

まとめると、タイミーみたいなアプリを利用することで、安定して働けます。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...
スポンサーリンク

タイミー仕事ない?都会は有利

大阪、福岡、愛知、東京などの都市部は仕事が多いです。

これは、タイミーに限らず他のバイトアプリも同様。

タイミーの案件

ちなみに、僕は大阪在住なので、上記のようにそこそこ案件はありますが…

やはり関東(特に東京)に比べれば少ないです。

あき
あき

東京は、他の地域とはレべチで案件数が多いのでうらやましい

テッシュ配りや、看板を持つだけの楽なバイトがタイミーで見つかります。

タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果…
どうも、楽なバイトで稼ぎたいアキ(@Akraft3594)です。 今回はタイミーで1時間1,000円のバイトをしてみまし...

タイミー楽なバイトについては、動画でも解説しています。

スポンサーリンク

タイミー仕事ない人へ|3つの解決策

動画でも、記事と同じ内容をアップしているので参考にしてください。

簡単に言うと、タイミーだけだと稼げないので、他のアプリも使おうねって感じです。

詳しくは、タイミーは時給が安い?117人にアンケート調査した結果…をどうぞ。

3つの解決策を順に解説します。

他の単発バイトアプリと併用する

タイミー以外のアプリも利用することで、案件数が増えます。

あき
あき

実際僕もタイミーの案件がイマイチな時は他の単発バイトアプリも併用しています。

個人的には、シェアフル時給と交通費がタイミーより高くておすすめ。

最近TVでCMの影響か、案件数も増えポイ活も出来るようになったので、お得感あり。

シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...

大手求人サイトまとめアプリを使う

求人ボックスなら大手にある求人なども掲載されているので、おすすめ。

単発バイトに特化している訳ではないですが、取りこぼしを防げます。

あき
Aki

単発や短期で検索すれば、タイミーでは掲載がない案件も見つかる。

地方在住で、タイミー仕事ないって人は一度探してみるといいですよ。

バイト・転職 なら求人ボックス-派遣・パート・アルバイト探し

バイト・転職 なら求人ボックス-派遣・パート・アルバイト探し

Kakaku.com, Inc.無料posted withアプリーチ

セルフバックで5万ぐらい稼ぐ

企業の商品やサービスを使うことで、お金が貰える方法です。

例えば、クレジットカードを1枚発行して5,000円とかそんな感じ。

あき
Aki

実際僕も、マジでお金がない時にセルフバックで10万円近く稼いで助かった経験有り!

怪しいと思うかもですが、詐欺ではありません。

興味がある人は以下の記事で詳しく解説しています。

セルフバックとは?5万円ぐらいなら秒で稼げます【画像付きで解説】
サラリーマン セルフバックって、稼げるの? イメージができないから、怪しく感じる。 今日はこんな疑問に答えていきます。 ...

まとめ:タイミーは田舎だと稼ぐにくい

  • 都会の方が案件多い
  • 地方の都市なら仕事がある
  • 田舎はマジで案件ない

人口が多い=仕事も豊富です。

そもそも、仕事しなくても国の制度を利用すれば半年ぐらいニートも可能。

条件はありますが、楽してお金を稼ぐ方法って以外とあるので…(実体験↓)

« 仕事辞めてもなんとかなる!7回以上辞めた僕の自論【20代~40代の意見アリ】

503 Service Unavailable

コメント

タイトルとURLをコピーしました