タイミー楽なバイト|1件1000円のお掃除案件をやった結果…

タイミー楽なバイト スキマバイト
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

どうも、楽なバイトで稼ぎたいアキ(@Akraft3594)です。

今回はタイミーで1時間1,000円のバイトをしてみました。

結論から言うと、超楽でしたね。

移動の手間はありましたが、根暗な僕には最高なお仕事でした。

という訳なので、今回僕がやったお仕事の内容を紹介しつつ、タイミーで楽なバイトの探し方も解説していきます。

悩み人
悩み人

楽なバイトでお小遣い稼げたらな~

こんな風に思っている人は参考になるはず。

ちなみに、「スキマバイト怪しい」とか「面接なしのバイトて怪しいよね?」

こんな感じで思っている人は、以下の記事を先に読んでみてください。

動画の方でもこの記事の内容を解説しているので、どうぞ。

この記事のまとめ

タイミーは、隙間バイトするなら一番おすすめのアプリ。

とはいえ、時給は最低賃金レベルなのでガッツリ稼ぐのは難しいです。

なので、タイミー以外にもシェアフルも使うのがおすすめ。

実際にタイミーとシェアフルを掛け持ちして、副業で月9万円稼ぐ人も!

シェアフルは平均時給が1,200円と高いので、稼ぎたい人にはおすすめ。

シェアフル高時給

上記のようなオフィスワークもあるので、肉体労働以外でも働けますよ。

\今だけ利用開始で5,000ポイントゲット/
シェアフル - スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

シェアフル – スキマ時間で単発アルバイト・歩くだけポイント

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

ポイントは選べるpayでPayPayやAmazonギフト券等と交換できます。

シェアフルの評判については、以下の記事をどうぞ。

シェアフルの評判は?利用者9名にアンケート調査した結果...
シェアフルを実際に使ってみた方9名を対象にアンケート調査しました。 本記事を読めば、シェアフルのリアルな評判とデメリットがわかり、どんな人におすすめか全てわかりますよ。
スポンサーリンク

僕がタイミーで見つけた楽なバイト

今回僕が実際にやった楽なバイトは空室の清掃作業です。

僕がやった楽なバイト
  • 1時間1,000円(正確には1件あたり1,000円)
  • 指定された箇所の清掃と通水作業&写真で報告
  • 応募の条件はなしで年齢など関係なく誰でもできる

こんな感じの案件でした。

唯一面倒だったのは、掃除道具をこちらで持参するのが大変でしたね。

とはいえ、誰にも会わずに掃除が終われば報告して終了なので気楽。

やることは、クイックルワイパーで床をキレイにしたり

タイミー楽なバイト

窓をキレイに拭いたり

窓掃除

洗面所の通水や汚れを取ったりなどをしましたね。

通水作業

だいたい、40分ぐらいで終わったので時給的にも悪くないです。

しかも、年齢やスキル問わずできるのがいいですよね。

割と、タイミーは働くための条件があったりするので、誰でもできて楽なバイトは珍しい。

タイミーで働くための条件無視した結果…辛いことがたくさんあった
どうも、デリバリー未経験なのにピザの配達して撃沈したアキ(@Akraft3594)です。 今日はタイミーでピザのデリバリ...
スポンサーリンク

僕の経験談からタイミーで楽なバイトを紹介

楽なバイトの定義は人によって違いますが、僕の中では、

「人と関わらない」、「仕事量が多くない」、「自分のぺースで働ける」

上記3つが楽なバイトの基準です。

実際にタイミーを何度も利用した経験から、楽なバイトの定義を解説しています。

それを前提にタイミーで募集されている楽なバイトは以下。

  • 清掃系
  • 倉庫内作業
  • デリバリー系

順に解説します。

清掃系

掃除するために用意した道具

掃除するために用意した道具

今回僕がやったのが清掃系ですが、誰にも会わずに現地に行って掃除をするだけ。

掃除した箇所をパシャリして報告してOKなら終わり。

こういった案件が楽です。

反対に工場内の清掃とかはきついので、辞めた方がいいですね。

タイミー以外にもエリクラなどで探せばパーキングや団地の清掃業務が割と見つかります。

あき
Aki

エリクラも誰にも会わずに40分とかで作業できるから、楽ですよ。

倉庫内作業

僕がタイミーでやったピッキング作業の案件


倉庫内作業は自分のペースである程度できるので、割と楽なんですよね。

しかも、未経験でも応募できる案件が大半なので初心者にもおすすめ。

とはいえ、完全1人で作業という訳ではないので、今回僕がした空室清掃よりは劣ります。

タイミーで倉庫内作業(ピッキング)をやってみたについて、詳しく知りたい方は以下をどうぞ。

【タイミーやってみた】空いた時間で3938円稼げたので体験談を語る
どうも本業年収200万円のアキ(@Akraft3594)です。 この記事では、実際にタイミーで働いた僕が仕事の募集からお...

デリバリー系

デリバリー系のお仕事も楽です。

僕はタイミーとシェアフル両方でデリバリー案件をしましたが、慣れたら楽でした。

配達中は一人なので、割と自分のペースでできます。

更に、時間が経つのも早いので気づいたら退勤時間なんてことも

デリバリー業務については、シェアフルやってみたで、解説しているので、どうぞ。

【辛口評価】シェアフル実際にやってみた!働いた感想とデメリットを晒す
どうも、本業をしながら隙間バイトでお小遣いを稼いでいるアキ(@Akraft3594)です。 今回はシェアフルを使って実際...

楽なバイトを見つけるコツ3選

順に解説します。

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

Timee, inc.無料posted withアプリーチ

毎日アプリをチェックせよ

毎日案件が更新されていくので、日々のチェックは欠かせません。
タイミーの案件
昨日はなかったのに、今見ると新しい案件が表示されていることもザラです。

面倒かもしれませんが、楽なバイトをしたいなら毎日のチェックはマスト。

複数のバイトアプリを使え

タイミーみたいなアプリ
タイミー以外にも複数のバイトアプリを使う方が絶対いいです。

実際僕は、シェアフルショットワークス、エリクラなど様々なアプリを使っています。

アプリが違えば、案件も変わるので色々使ってみるのがおすすめ。

タイミーみたいなアプリを詳しく知りたい方は、以下の記事をどうぞ。

タイミーみたいなアプリ19選|実体験+口コミ【423名】からランキング化
どうも、会社員しながらスキマバイトで副業している(@Akraft3594)です。 副業で月1万ぐらいなら、スキマバイトで...

とりあえずなんでもやってみる

とりあえず未経験の案件もやってみるのが、一番重要かも。

というのも、色々な仕事をすることで合わない案件や楽なバイトが自分でわかってきます。

あき
Aki

僕の場合は、誰とも会わず自分のペースできる仕事が楽!

この辺楽と感じる仕事内容などは個人差があるので、自分で見つけるしかないんですよね。

色々とりあえずやってみて、楽だと感じるバイトを自分なりに見つけてください。

どうせ、嫌なバイトでも数時間で終わるので次やらなきゃいいだけですからね。

スキマバイトアプリおすすめなど、詳しく知りたい方は以下の記事をどうぞ。

スキマバイトアプリおすすめ5選|363人にアンケート調査した結果...
スキマバイトおすすめのアプリ5選を紹介。 この記事では、実際にスキマバイトを経験した363名におすすめのバイトアプリを聞いたので、票数順にランキング化しています。 本記事を読めば、本当におすすめなスキマバイトアプリがわかり、特徴を理解した上で利用できますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました