セルフバックとは?5万円ぐらいなら秒で稼げます【画像付きで解説】

サラリーマンセルフバックで副収入 ブログ・YouTube
当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています
サラリーマン
サラリーマン
セルフバックって、稼げるの?
イメージができないから、怪しく感じる。

今日はこんな疑問に答えていきます。

ぶっちゃけ、セルフバックを利用しないのはマジで万単位のお金を捨てているのと同じです。

全員に等しく与えられた権利なので、今すぐ利用して稼いじゃいましょう。

セルフバックとは企業の商品やサービスを利用してお金をもらう方法です。
1人につき1回しか、同じ商品サービスでセルフバックできないので、利用してないのは損してます。
ハッキリ言ってリスク0で合法的に、まとまったお金が入るのでチート技。
あき
Aki

僕は過去にセルフバックで10万円ほど稼いだので、詳しく解説します。

という訳で本文をどうぞ。

スポンサーリンク

セルフバックとは?

セルフバックとは、ASPに会員登録して、対象の商品やサービスを購入もしくは利用すれば報酬が貰える仕組みです。


引用元:タビワライフ

画像で説明すると、上記の通りで、ASPが『セルフバックの会社』という訳。

つまり、ASPは企業とあなたを繋ぐ仲介業者って訳です。

セルフバックするには、仲介業者である、ASP『セルフバックの会社』にまずは登録する必要があります。
ASPはA8.netが最も稼ぎやすいのでおすすめ。←(もちろん無料)
登録方法については、«A8ネットの登録方法と退会方法【おばあちゃんでもできるように解説】をどうぞ。

ここまで説明してもイマイチ意味がわからないかもなので、画像付きで解説すると…

下記画像のクレジットカードを(A8ネット)のセルフバックで申し込むとします。

セルフバッククレカ

セゾンカードプラスというクレジットカードを作れば、成果報酬4,130円を得られるという訳です。

で、セルフバックで報酬を得る際は必ず赤枠の『セルフバックを行う』をクリックしてカードを発行してください。

※『セルフバックを行う』以外の方法でクレジットカードを発行しても成果報酬にはなりません。

イメージとしては、こんな感じです。

ちなみに、セルフバックは商品やサービスを利用しても報酬が貰えます。

セルフバック

こちらの商品は購入すると、10%の報酬が貰えるという訳です。

3,000円の商品だと、300円の報酬が貰えるので普通に買うよりも、アフィリエイトサイト経由で購入する方がお得という訳です。

ちなみに、セルフバックに必要な物はメールアドレスのみで、自分のブログやサイトなど必要ないので18歳以上なら誰でも出来ます。

スポンサーリンク

セルフバックは稼げるの?

もう一つのセルフバックの疑問として『稼げるのかどうか』ですが、結論を言うと稼げます!

もう一度言いますが、セルフバックで稼ぐために必要な物はメールアドレスのみ!

初期費用もかかりませんし、誰でも簡単にセルフバックで報酬を得る事が可能です。

稼げる金額はざっくりとですが、上手くやれば10万円ぐらいは普通に稼げます。

まとまった資金が欲しい人やネットでお金を得るという経験を得る手段としては、うってつけの方法になります。

私も過去にセルフバックで8万以上稼ぎました。

私の場合は、その稼いだお金で嫁さんと温泉旅行にも行ったのもいい思い出です。

ちなみに、以下の記事にセルフバックで稼げるおすすめのジャンルを紹介しています。

セルフバックでまとまった金額を稼ぐには必須のジャンルですから、是非参考にしてください。

404 NOT FOUND | あきブログ|副業で低所得からの脱出
年収200~790万円にアップした方法を実体験から発信

セルフバックのやり方を解説(画像付き)

稼げるという事がわかったと思うので、セルフバックのやり方を説明していきます。

流れとしては以下の通り。

  1. ASP(A8.net)に登録
  2. セルフバックしたい商品やサービスを選択
  3. 報酬ゲット

上記3ステップで出来ます。

ASPに登録する

セルフバックをするにはASP、に登録する必要があります。

※ASPとはアプリケーションサービスプロパイダの略称で一般的な企業の広告をまとめて提供しているサイト(業者)という事です。

ASP=『企業とあなたを繋ぐ』仲介業者です。

ASPの登録方法については、下記の記事をどうぞ。

404 NOT FOUND | あきブログ|副業で低所得からの脱出
年収200~790万円にアップした方法を実体験から発信

スーパー簡単です。

セルフバックしたい商品やサービスを選択

まずは、A8.netのトップページに飛べます。

赤枠の無料会員登録『アフィリエイトをはじめてみる!』をクリックします。

すると下記画像の画面に進むので、必要な項目を埋めて会員登録をしましょう。

a8ネット無料会員登録

A8ネットの会員登録が済んだら、セルフバックをしていきましょう。

まずはA8ネットへログインします。

ログインしたら、右上にあるセルフバックをクリックしてください。

セルフバック

黄色➡の所をクリックすると下記の画面に進みます。

①の検索窓に『クレジットカード』を入力したら②検索をクリックします。

するとクレジットカードの案件が複数出てくるので、その中から気に入った案件を選択します。

例えば、冒頭でも紹介した【セブンカードプラス】

コチラは成果報酬として新規カード発行で4,130円の報酬をゲットできるという訳です。

クレジットカードを1枚発行するだけで、4,000円以上の報酬を得られるのは美味しいですね。

報酬ゲット

セルフバックをしたら、後は報酬が入金されるのを待ちましょう。

報酬は銀行口座を登録したら、2~3ヶ月後に自動的に振り込まれます。

成果発生レポート

A8ネットのトップページに成果発生レポートがこんな感じに反映されているので、確定されるのを待ちましょう。

セルフバックの注意点

ちなみに、最初にも言いましたが、セルフバックをする際は必ず『セルフバックを行う』をクリックしてください。

この方法以外で商品やサービスを利用しても報酬にはもらえないので!

あと成果条件と否認条件は事前に確認しておきましょう。

案件によっては、成果報酬の条件が厳しいものがあります。

下記画像のカードで説明すると

  • 入会翌月末までに5,000円(税込)以上の利用
  • 満20歳以上(学生・無職・パート・アルバイト除く)の方

クレジットカードの発行だけではなく、複数の条件がついているので、成果までのハードルが高いです。

ただし、その分報酬も高いので条件をクリアできる人によっては、狙ってみるのもアリです。

セルフバックのメリットデメリット

ここまで、セルフバックのやり方や、注意点などを説明しました。

ここからはセルフバックのメリットとデメリットについて見て行きましょう。

セルフバックメリット

たくさんメリットをお伝えしましたが、改めてメリットを見て行きましょう。

  1. 初期費用が掛からない
  2. 誰でも簡単に出来る
  3. 時給換算するとめっちゃ効率がいい
  4. ネットでお金を得る実感が出来る
  5. まとまったお金を得れる

①初期費用は0で出来ます。

やる事はASP(アフィリエイトサイト)に登録するだけです。

②誰でも簡単に出来ます。

必要な物はASP(アフィリエイトサイト)に登録するためのメールアドレスと銀行口座だけです。

③時給換算すると効率がいい

セルフバックは登録情報の入力や、アプリのダウンロードなどが多く、作業も数十分で終わります。

クレジットカードなどの高額案件では数分~数十分の作業で数千円の報酬が入るので、時給にすると効率がいいです。

④ネットでお金を得る経験が出来る

今まで、アルバイトや会社務めでしか、お金を得たことがない人にとってネットからお金を得るという経験は衝撃的です。

セルフバックをする事で、ネットから収入を得る体験ができるので、既存の価値観にも変化がでます。

⑤まとまったお金を得れる

セルフバックを上手く活用すれば、5~10万円という報酬が手に入ります。

これだけの金額があれば、欲しかった物を購入したり、旅行に行くこともできます。

セルフバックのデメリット

セルバックのデメリットは以下の通り…

  1. 単発報酬
  2. 高額案件は少ない
  3. 成果報酬が振り込まれるのは、2~3ヶ月後

順番に解説していきますね。

①セルフバックで得られる報酬は基本的に一案件につき一度だけです。

例えば楽天カード発行で報酬5,000円というセルフバック案件があったとします。

初めてセルフバックをして楽天カードを作った場合報酬は5,000円貰えますが、再度楽天カードを作っても報酬は貰えません。

つまり、何度も同じ案件で報酬を貰う事はできないという訳です。

②高額案件は少ない

セルフバックは上手くやれば10万円ぐらい誰でも報酬を得られます。

ただ、一回数千円もらえるような、高額案件は意外と少ないです。

クレジットカードやFX口座開設、もしくは取引などが成果対象の場合は高額ですが、その他は数百円という案件も多くあります。

なので、まとまった金額を得ようと思う場合は何枚もカードを作ったり、少額の案件をこなす作業が必要です。

まあ、入力していくだけなので、一回の作業量自体は数分で終わりますが…

③成果報酬が支払われるのは2~3ヶ月後

セルフバックを行っても、すぐに報酬を得られる訳ではありません。

具体的に言うと、成果が反映される➡;確定➡支払いの流れなので報酬を得るまで2~3ヶ月かかります。

案件によっては、数週間で反映されることもありますが、すぐに報酬が入る訳ではないので気長に待ちましょう。

まとめ:セルフバックは現代のチート技

  • 18歳以上なら誰でもできる
  • 初期費用は掛からない
  • 5万円以上の報酬を得ることが可能

商品やサービスを使うだけで、報酬を得られるので、やらないのは損してますね。

セルフバック対象の商品やサービスで1度だけしか使えませんが、働かずに稼げる数少ない方法なので是非お試しあれ。

\登録は無料3分で可能/
404 NOT FOUND | あきブログ|副業で低所得からの脱出
年収200~790万円にアップした方法を実体験から発信

コメント

タイトルとURLをコピーしました